【リアルタイム】髪ジュンっていうのは、旅人美容師JUNさんのこと。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜

タビジュン

ではなく

髪ジュンです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



朝、ハハーンからこんなLINEが。



ハハーンはまだ娘の事を愛してくれているようです。




そんなハハーンのLINEで知って

髪ジュンのブログを読むチーさん。





なので、

今日は、リアルタイムの話を書くのです。

そんな日です。





私は今、ウユニ塩湖にいます。

この時期「ウユニ村は日本人村」っていうのは大袈裟ですが

確かに他のどこの都市よりも日本人はたくさんいます。

多分、新月の時期になると、日本人村になるのかな。




そんなウユニで、たくさんの再会がありました。

インドで出会ったかおりちゃん。

ダハブで出会ったまきちゃん

また、ダハブで出会ったみきちゃん。

南米は再会が多いので世界一周の同窓会みたいです。

新しい出会いもたくさんで毎日とっても楽しいです。



そんな中で、ある男と出会いました。



髪ジュン。

髪ジュンはお酒が大好きなちょっと根暗な美容師さんです。

この写真も多分酔っぱらってます。



※“髪ジュン”っていうのはチーさんが考えた彼のあだ名で

タビジュンと名前がややこしいのでそう呼ぶことにしました。

※タビジュンは「このネーミングセンスは抜群だ」と褒めていました。





髪ジュンはチーさんのブログを応援してくれていて

フェイスブックでコメントなどをくれたりするので

結構チー旅のファンだと思います。とてもいい人です。



でも髪ジュンのブログは、たまに炎上してます。





だから髪ジュンは一体どんな人なのか

会ってみるまで謎でした。





髪ジュンはね、変な人です。

なんか、元気がないです。

完全に、チーさんとは反対の性格ですね。




髪ジュンのブログを知っている人は

彼のブログからどんな人だと想像しますか?



髪ジュンは、やさしくて、丁寧で、でもやっぱり変な人です。

流れている時間が、彼のそばだけおっとりしてます。



あんなブログを書く人とは思えないほど

腰が低くて礼儀正しい人です。

髪ジュンのフェイスブックとか、

インスタグラムはすごい人数にフォローされています。

でも、その理由も納得です。

将来やりたい美容室のために

がんばっている姿勢はとてもかっこよく感じました。




チーさんはウユニにもう5泊もしてるのに

ウユニツアーに行ったのはたった一回だけ。

毎日朝起きてご飯食べて髪ジュンが

髪を切っているところに遊びに行くのが日課でした。

夜は髪ジュンが私たちの宿に遊びに来てくれました。




もう、ウユニ村を出てしまったから

髪ジュンと遊べなくて寂しい気持ちです。



また、どこかで会ったら、髪の毛切ってるところを

ちょっかいかけに行こうって思っています。



私も髪ジュンに髪を染めてもらいました。



ルンルンです。




一緒にウユニ行けたらよかったねー。





髪ジュン、短かったけど会えてうれしかったよ。

ちょっと物足りなかったから

また南米で会った時いっぱい遊んでね。





髪ジュンばいばーーーい。






クリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

髪ジュンファンも、クリックだ。