訪問ありがとうございます。
ママの手で食卓を楽しく♪豊かに!

飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~ 主宰 鈴木さよりです。

今日は、セラピーcafeと称した異業種サロネーゼの集まりに参加してきました。
手土産はもちろん、飾り巻き寿司です。
具材に、スモークサーモンやタラコを使ったミニバラを巻きました。



ラッピングは、お弁当カップに入れてから製菓用のクッキーの袋に個包しました。
食べきれなかったらお持ち帰りしてもらおうと思ったのですが、大好評で全て完食



ステキ女子が5人集まる女子会には、バラの巻き寿司はピッタリですね
オシャレになテーブルがさらに華やかになしました。
あとは、サーモンのラップサンドとワインを差し入れ。
もうすぐハロウィンなので、ワインもハロウィン仕様にラッピングしてきました。



ステキなおもてなしをしてくれたライフオーガナイザーのyamakoさん→
アロマの先生で雑誌のモデルとしても活躍されている有美さん→
ほんわかセラピー・東洋気学でヒーリングサロン主宰のemicaさん→
yamakoさんの中学の同級生のえんまんさん

異業種サロネーゼが集まるとトーク内容も幅広く楽し過ぎて、お酒もお料理も進みます



カラーdeサンキャッチャーのワークショップも開催し、私も念願のサンキャッチャーを作りました。
自分の知らない世界のお話をたくさん聞くことができ、とてもステキな時間を過ごさせていただきました。
主催者のyamakoさん、ありがとうございました。




サンキャッチャーはお教室に飾ってます。
虹を見ながら飾り巻き寿司を作ってみませんか?

10月後半HAPPY HALLOWEEN特別レッスンは、こちら→
11月のレッスン日程はこちら→


お問い合わせ 飾り巻き寿司教室 リママーノ ~lima mano~


(24時間以内に返信いたします。返信が無い場合は、こちらのPCの不具合の可能性もありますので、お手数ですが、もう一度お問い合わせくださいませ。)

※「gmail.com」でメール配信しております。



にほんブログ村