東京「氣塾」お疲れ様でしたー!!東京個人セッション盛り上がりました!お手数ですが毎日3種のポチを習慣に!


スピリチュアル ブログランキングへ


精神世界ランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
気功人気ランキングへ



「この世」に居て、「体」というものを「持ちながら」

「時間」の概念を超えた「能力」と「確信」を得る、

ということは、あらゆる「意味合い」において、

「安心感」を得ることができます。それは、何故か?

「知りたいこと」を「知り得る」からです。

「人」は「知らない」から「怖い」のです。そして

ある程度「予備知識」を持ったとしても、それを

「追体験」しなければ、心底「腑に落ちる」ことは

ありません。だから「確信的」に「知る」必要がある

のです。


人はよく「臨死体験」や「超常現象」の体験によって

この様な「能力」を得る場合もあります。その「体験」

の「ショック療法」により「気脈」の詰まりが取れて

「循環」が始まることにより、この「能力」の「片鱗」

に触れることが出来たのです。また、「霊媒体質」の

方の様に、幼い時期から「能力」を持つ場合もあります。


これら「無修行」で身に付いた「能力」と、「修行」に

より「身に付けた」能力では「雲泥の差」があります。

これは、当然の事ではありますが、人には「運気の上下」

がありますし「体調=バイオリズム」の上下もあります。

「修行者」は「体術」をもって、その日の「調子」に

合わせて「力」の「程合い」を調節することが出来ますが、

「無修行」の人の場合、その様な「管理システム」を

持ちませんから、その日その時の状態に「なすがまま」

です。「調子が良い」時には「見えたり、使えたり」

「悪い時」には「使えない」てな、具合です。

あらゆる場面において「力」を調節する「術」を

知りませんから、「不安定」なのです。


そして、何よりの違いとして、下記の言葉があります。

《士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし》

中国後漢末期の武将「呂 蒙=りょ もう」の言葉です、

「志」を持つ「修行者」は「三日」も時が経てば、

日々の「鍛錬」によって、必ず「変化」をしている。

ということです。「修行者」は先人の「教え」に

沿った「テーマ」を持って、絶えず「進んで」います。

「人」という「限られた」時間の中で「あれこれ」を

「出来る」ようになる、ということは「次元」が

絶えず「進化」していくことを示しているのです。

これに勝る、「安心感」「充実感」はありません。

これが、決定的な「差」を生んでいるのです。


そろそろ「まとめ」ていきましょうね!!


《お知らせ》

7月の東京「神保町」個人セッションは7月12日。

7月の東京「氣塾」は神保町で7月13日。

詳しくは下記「氣塾」公式サイトまで。


ポチッとした人は今週からは20%「氣」を増量サービスします!





にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

★「氣塾」公式サイト http://kijuku.org

☆「氣塾」は東京、京都、大阪、仙台などで、随時開催しています。
 「氣塾」開催日程はこちら
 お申込みはこちら

☆代表 木村丈彦の個人メニュー

 直接施術「個人セッション(京都、東京)」
 スカイプ、携帯でご自宅で受けられる「遠隔レッスン」
 魂の設計図の解読「個人セッションスペシャル」
 「レッスン・施術メニュー」詳しくはこちら
 お申込みはこちら

 鬱、パニック障害、自律神経失調症などからの脱却プログラム
 「ハートメンテナンス」
 原因不明の長年謎の病からの離脱プログラム
 「ボディメンテナンス」

 「メンテナンスメニュー」詳しくはこちら
 お申込みはこちら


では、また、次回に!