いつもありがとうございます!読んだら、ポチっとよろしくお願いします!!

次回、東京「個人セッション1」は新橋で5月16日(席数を増やしました。満席です!!)マスターコースは17時から!!次回、東京「氣塾」は神保町で5月17日!!次回、東京「個人セッション2」は新橋で5月18日(残席2)!!次回、東京「トンレン部」は新宿3丁目で5月30日!!大阪「トンレン部」スタートします!!次回大阪「氣塾」は神戸元町で5月31日!!



スピリチュアル ブログランキングへ

精神世界ランキングへ
精神世界ランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
気功人気ランキングへ



京都「氣塾」の「北白川 新本部」は、まず一期工事が

完了いたしまして、現在は二期工事に入っております。

6月からは、ご案内させて頂く予定ですので、今少々

お待ちくださいませ。


「何かを成し得たい」のであれば、「第一」に絶対に

「あきらめない」ことです。「氣塾」の生徒さん達の

中には、「起業」して「模索」されている方々、または

「転職」を考えている方々が、大勢おられます。それぞれの

方々が「夢を持ち」「理想、目標」を持って、「突破口」を

探されています。「一進一退」を繰り返す中でその「精神」は

大きく「揺らぎ」ます。「果たして、これで良いのだろうか?」

「ひょっとして、根本的に間違っているのでは?」

これは「当然です」。この様に絶えず「チェック」することに

よって「道」は「踏み固まって」いくものです。でも、それで

「手法的」には「大丈夫」なのでしょうか?。一つの「目標」

に至る「手法」とは必ず「一つ」ではなく、「複数」存在する

筈です。「一つの手法」に凝り固まっていませんか?。

今取っている「手法」が、あなたにとって「真正面」に

見えているならば、必ずその「逆」も然りです。更には

「左右」からの「アプローチ」も有り、その「斜め四方」

から「挑む」人達もいるのです。


「人」も「四十」の歳に近づけば、それまでの「生きてきた」

「処世術」に「癖」が大きく生じている筈です。いわゆる

「思い癖」です。何かを「成し得る」時に、《その「思い癖」

は、必ず「邪魔」をする「局面」が出てきます。》

目標に近づく中に、立ちはだかる「壁」や「障害」は、

大きく進む為に、また、先々の為に、その「思い癖」を

「矯正」する為に出てくる場合が「大半」なのです。

ですから、そお言う時には「全く 逆」や、違う角度での

「考え方」「思い方」を「模索」してみてください。

《その「答え」は、違う「角度」の中に潜んでいます。》

なぜなら「成し得る 道」というものは、あらゆる「柔軟性」

を「要求」するものなのです。それを「体得」する迄は、

「何度」も「体得」出来るまで、その「壁」や「障害」は

「繰り返し、繰り返し」あなたの前に現れるでしょう。

でも《「誰でも」そうだったのです。》

全ての「成し得た」人達も、皆が通ってきたから

「今」がある。ということです。

ですから「あきらめる」ことを「迷う」暇があるなら、

いったん、これまでの「思い」「考え」を「真っ白」に

して、違う角度の「アプローチ」を「模索」してください。

その「あれこれ」と「悩み」「苦しむ」全ての「時間」が

先々の「あなた」を力強く「作り上げ」、やがて「あなた」

の「宝」になるのですから。


更に、続けていきましょう!!


《お知らせ》 今年も「氣塾」はパワーアップを重ねます!!

★京都「氣塾」新本部、京の山の手「北白川」に建設中!!
(6月完成予定です。現在二期工事中!)
★京都「氣塾」四条烏丸駅すぐ 新サロン 、稼働しました!!

★弟子たち主催の東京「トンレン部」盛況につき開催中!!

★神戸「氣塾」が主催する大阪「トンレン部」スタート!!

★東京「個人セッション」の初日に「マスターコース」を
新設いたします!「2段目」以上を対象に、哲学を
初めとした「座学」、実技としての「施術法」「点穴法」
「太極武術」の理論と実践法を学んで頂きます。
「氣塾」のプロ養成コースとなります。(1時間半)

(4月より個人セッションの日程を増やします。平日でも
よろしい方々(月曜日)は、お申し付けください!)

次回、東京「個人セッション1」は、新橋で5月16日!!
(席数を増やしました!!満席になりました!)
東京「マスターコース」は、17時よりスタート!!
次回、東京「氣塾」は、いつもの神保町で5月17日!!

次回、東京「個人セッション2」は、新橋で5月18日!!
(残席2)
次回、東京「トンレン部」は、新宿3丁目で5月30日!!

次回、大阪「氣塾」は、いつもの神戸元町で5月31日!!

6月、東京「個人セッション1」は新橋で6月13日!
6月、東京「氣塾」は、いつもの神保町で6月14日!
6月、東京「個人セッション2」は新橋で6月15日!
6月、東京「トンレン部」は新宿3丁目で6月27日!
6月、大阪「トンレン部」は神戸元町で6月28日!


詳しくは下記「氣塾」公式サイトまで。


ポチッと一票よろしくお願いしますね!!



精神世界ランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

★「氣塾」公式サイト http://kijuku.org

☆「氣塾」は東京、京都、大阪、仙台などで、随時開催しています。
 「氣塾」開催日程はこちら
 お申込みはこちら

☆代表 木村丈彦の個人メニュー

 直接施術「個人セッション(京都、東京)」
 スカイプ、携帯でご自宅で受けられる「遠隔レッスン」
 魂の設計図の解読「個人セッションスペシャル」
 「レッスン・施術メニュー」詳しくはこちら
 お申込みはこちら

 鬱、パニック障害、自律神経失調症などからの脱却プログラム
 「ハートメンテナンス」
 原因不明の長年謎の病からの離脱プログラム
 「ボディメンテナンス」

 「メンテナンスメニュー」詳しくはこちら
 お申込みはこちら


では、また、次回に!!