ブラインドテイスティング! | Bar Lingua Franca~狛江のバーテンダーのblog~

ブラインドテイスティング!


「ブラインドテイスティング」本日からスタートです!





スコットランドの3つの地区(スペイサイド・アイラ・アイランズ)ごとに5種類のウィスキーを選抜してあります。

その地区の中から3種類選んで、その3種類のウイスキーの銘柄を伏せて飲んでいただき銘柄を当てるという利き酒ゲームです。


自分の好きなウィスキーを選ぶも良し、飲んだことのないウィスキーを選ぶも良し。
3つの地区全部に挑戦するも良し(笑)

色々な楽しみ方があると思いますのでぜひ♪

見事正解した方にはその地域の、あるウイスキーを1ショットサービス♪

何のウィスキーがサービスかはメニューを見てのお楽しみに♪


※期限は本日から10日間実施します。
なので〆切は12月10日までです!


奮ってご参加ください♪

皆様のチャレンジをお待ちしてます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)


ハッピーアワー19:00~21:00♪コチラ


《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■