お客様の声まとめ | 目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白駅徒歩8分のネイルサロンです。自爪に優しいジェルネイルや、丁寧なケアを重視しているサロンです。爪が折れる、手先のカサつきごわつきが気になるオフの時に痛いなど、爪でお悩みの方はご相談ください♪

雑司が谷駅 3番出口 徒歩2分

目白通り沿いにひっそりあるネイルサロン


ネイルサロンLink-リンク-
ネイリストのyukiです♪


※苗字が覚えづらく皆さん下の名前で呼んでくださるので、ちょっとオシャレに横文字にしています。



お客様の声続々といただいてます。

その中から一部を抜粋してご紹介したいと思います。

~豊島区から上品で大人な雰囲気のネイルご希望の50代、パート勤務の方~
ネイルはお任せでお願いしました。
『目立ちすぎずキレイなかんじがいいかな?』との希望に対しての出来上がりに満足。

キラキラのストーンがちょっとつくと何だか気分が上がりますネ

ハンドのスクラブ、保湿マッサージも良かったです(スベスベ、しっとり)
このサービスはお得感があります。



~足立区から28歳調理師の方。
乾燥と手の表面がカサカサしてしまう所がお悩み~
普段水仕事が多い職業であるため、
手のケアはハンドクリームではカバーしきれなくカサカサな状態に悩んでいました。

今回スクラブでの施術やネイルケアのオススメコースを体験し、私の手はスベスベでツヤツヤに生まれかわることができました。
ネイルサロンに来店したことは初めてでしたが、施術の内容や料金なども丁寧に説明してもらえたので安心して行うことが出来てよかったです。

仕上がりは触り心地の良いしっとり吸い付くような手先に!

カサつきもなくなり、潤いがもどりました~!



~シンプルウェディングネイルご希望の26歳、会社員の方~
今日はありがとうございました!

初めてのネイルでしたが、
とても丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。

ネイル中のおしゃべりも楽しかったです♡

キレイな仕上がりで、毎日の生活が明るくなりそうです♪

本当にありがとうございました。



~練馬区からガサガサかかとでお悩みの30代、主婦の方~
子育てが忙しくてなかなか自分のケアが出来ずにいて足の裏の角質が気になりながらも見て見ぬふりをしていました。

ここでケアしてもらいツルツルになった足を触って感動しました。

マッサージも気持ち良くお姫様気分になれました!
これで自信を持ってサンダルを履けます。

角質が気になっている方は是非!!体験してみて下さい!

ツルツル足裏に変身♪
サンダルの季節が楽しみですね~( ´艸`)



~出張ネイルご利用、初めてのジェルネイルご希望の30代、働くママさん~

可愛くしてもらって、ツルツルにしてもらって、フダン何のケアもしていない足がみちがえるようでした。

キレイにするって大事だな~とおもいました。
ありがとうございます!

赤ちゃんを抱っこ、授乳しながらやってもらえるなんて他にないので、うれしいかぎりです。

またよろしくお願いします♡

こちらこそありがとうございました!

足下をみて可愛いと喜んでくださっている姿を見て、私もニヤニヤしちゃいましたー♪

デザインはこちら↓↓
水彩画風お花ネイル♪

可愛らしいお花なのに大人な雰囲気に仕上がります♪




~板橋区から28歳、深爪でお悩みの会社員の方~
ずーっと深爪で悩んでいたので、お願いしたけど最高でした♡

手もツヤツヤになって、これから爪をのばすのも頑張れそうです!!
まずは健康な爪が生えてくるように環境を整えました!

成長が楽しみですね~♪
一緒に頑張りましょう!
深爪改善ビフォーアフターはこちら



~出張ネイルご利用の30代、助産師のママさんです♪
と~ってもかわいくネイルをしてもらって幸せです♡

又、是非お願いしたいです!!
ありがとうございました♡

気に入っていただけてとても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!!

初めてのジェルネイルと言うことで
注意点やオフする時の事など
ご説明しながら施術をさせて頂きました!





~豊島区からウェディングネイルご希望の37歳、建築士の方~
色々相談にのっていただけたのがとてもよかったです

仕上がりも満足です。
ありがとうございました。

私の顔怖くてすみません(笑)
上手く映れるように頑張ります!


~40代、看護士・主婦の方~

痛みもなく話している間にきれいな爪になっていてとても嬉しいです。

普段ケアしていない手がフワッとした感じです。
ありがとうございました。




~横浜から足裏角質除去とフットジェルネイルご希望の30歳、介護福祉士の方~

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

A.足の裏がすべすべで柔らかくなり、気持ちよかったです。

ネイルも可愛い色にしてもらって大満足です。
 
 
Q.これからリンクに来店される方へメッセージをお願いします。

A.リラックスしてキレイにしてもらえて
HAPPYになります♡


カサつきもない、柔らかくて潤った足裏になりました~♪



ー40代会社員の方ー
前回と同じフレンチにしてみましたが
とてもかわいくできて良かったです。

マッサージも気持ちが良い!!
今日でツメを見て仕事がんばります。

ー28歳会社員の方ー
ささくれだらけの指がきれいにピカピカになりました。
自分では出来ない甘皮のケアや保湿、形を整えた爪切りをして頂きとても満足です。


ー46歳主婦の方ー
いつも冬になるとカサカサしてしまう手が悩みの種です。
ハンドマッサージやトリートメント等とても気持ちよく、終わった後はすごくしっとりすべすべで嬉しいです。
ずっとこの状態が続くといいなぁと思います。
自分てお手入れするのは中々難しいし
やっていただけると気持ちもすっきりリフレッシュ出来てすごく良いです。
また是非々お願いしたいです。

などなど続々とお客様の声をいただいております♪

あなたに会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)


気になった方はぜひお問い合わせ下さい♪

 

※現在都合によりお子様連れのお客様は「お子様の安全が確保出来ないため」お断りさせて頂いております。

ご了承下さい。

 

 

お問い合わせやご予約は

下のお友達追加ボタンをクリック↓

友だち追加

 

またはLINEのID検索でご登録ください。

ID:@uif6760c


最後までお読み頂きありがとうございました♡

ネイルサロン リンク

副都心線雑司が谷駅 3番出口徒歩2分
東京都豊島区目白1-7-18 佐藤ビル3階
営業時間:10時~19時最終受付
定休日:不定休

雑司が谷、池袋、目白、高田馬場、西早稲田、東池袋、要町、千川、小竹向原、氷川台、平和台、新宿、渋谷、横浜、八王子、副都心線・西武線・東急東横線・東武東上線沿線よりお越しいただいてます♪

丁寧なカウンセリングと清潔感がぐっと上がるネイルケア。
爪の傷みを最小限に抑えた品のある大人に似合うジェルネイルに肌がワントーン明るく潤う手先のパックが大好評です!

 

さらに当店にしかない「秘伝のパック」もこの夏登場します♪