5周年 Ho'ike。。。その1! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

昨日 10/23日曜日 中之島公会堂にてHo'ike
があったよんクラッカークラッカークラッカー

たくさんの生徒さんたちが出演してくれて、これまたたくさんのお客様が応援に来てくれて、“おめでとう!!” をたくさん言ってもらえた爆笑

なんとね❗ 予定出演者が誰一人欠けることなく。。これって なかなか無いことなんだよね。  ケガも無く つつがなく無事に終了


何て幸せな1日だっただろう照れラブラブ

公会堂の正面玄関で出演者一同パチリキラキラ
一週間前は雨の予報だったけど。。さすが、KLPパワー恐るべし!雨雲はどっか行ってしまったウインク



さっちゃん渾身の作品
ポスターもあら、素敵ラブラブ



リハーサル前のオリエンテーションはこのスタイル。ともちゃん拡声器借りてきてくれてありがとう!!お陰で喉を痛めることなくて助かりました。



開場内はこんな感じ。。。
すげぇ。。。
ネオルネッサンスの装飾や、シャンデリアが チョー美しいラブ



玄関には生徒さんたちに買ってもらった
立派なお花が1対 !!

豪華&おされ(この後、真ん中のジンジャーの花は マサイ系に変身するんだけどね。。ニヤリ

皆、高価なお花を頂きましてありがとうごさいました。


他に色んな方から頂いたお花たちに囲まれて ロビーコンサートが始まったよ。
ようこさん、ヒデマルくんがもう働いてくれてる!!色んなハラウのお客様が踊ってくれたよ。



さてさて、開場とともに沢山のお客様がドンドンと入ってきてくださり、1ベルが鳴り 音響さんにスタートを告げられ オリを唱え始めるも。。。また 皆の姿見えず、あれ?デシャブ。。。

皆が 慌てることなく(最近、経験済みなんで。。。)まるで、そういうフォーメーションのように、オリを唱え。。。てへぺろカヒコが始まったよ。

OpeningのKahikoは 。。。“No  Luna..”


終わって、皆に挨拶する私のこの顔
ハッキリ言って このHo'ikeの 半分以上のプレッシャーはこれでなくなったわけで。。
“イヤッホーー”の顔ですわ。


続きはまた 後でね。。