おはようございます。

また月曜日がやってきましたね。
1週間がとても早く感じます。


ちょうど1週間前の今日、
聖蹟桜ヶ丘でバレエ教室を開いている
本吉由実さんのスタジオへ。

(キッズ英会話&バレエ)


実はベテランのすごい人なのですが、
気さくで、謙虚で、可愛らしくて
とても温かい雰囲気の女性。


レッスンとレッスンの合間に、
スタジオ近くのカフェ
楽しく美味しい時間を過ごしました。


彼女とはスキューバダイビングで知り合って、もう10年以上のお付き合い。
今はお互い潜っていませんが 笑


フリーランスで教室を続けていくことの楽しさも、大変さも全て分かち合える、大切な友人の1人です。



バレエに興味のある方は、
「The Star World Ballet」をぜひチェックしてみてくださいね

{2785A9C6-0D33-4075-B5BD-B8611432E3AB}


{16E8E5D0-756B-4FB5-85D7-311BD758BFEE}

{932AE60E-5DA0-4E82-B18C-656241AAFEF3}

{0EA6BCD0-5C1F-4CCD-8266-D6064FC0AD43}