私のアートメイクリップをご紹介します。


4年程前に初めて、リップを入れましたが


久々にリタッチしましたキスマーク



分かりやすく、時系列にしてみました。


唇は、眉やアイラインと違い元々色がある場所ですので


カラー選びは慎重に行います。


唇の色は、ヘモグロビン色素の影響で人それぞれですので


同じカラーを使っても、全く同じ色に定着するとは限りません。


私はリタッチを何度もするのが面倒なので(笑)


今回は「ガーネット」という色で、かなりガッツリ入れました。


この様に、施術直後は濃いめですが


数日かけて皮が剥がれ落ち、1週間後にはふんわりとなじみます。




こちらは1週間後のズーム&拡大写真↓↓゛


どスッピンですキャッ☆


リップ施術のメリットは


・お顔が華やかに、元気に見える。

・お食事後に急いで口紅を直す必要が無い。

・カップやグラスに口紅が付かない。


などなど・・・定着してしまえば普段は、薬用リップや


透明グロスのみでOKですハート



ご興味のある方はぜひご検討下さいませ。


artmake.eyespur@gmail.com