まままままっ、、、!

まさかの!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

私が、原宿で働いていた頃のパイセン

中庭さん。



この方は、私のブログ読んでる人は

たいていが私より中庭さんの

ファンになると言う…

めっちゃ面白いパイセン…❤
(会うと、真面目な美容師)




そんな中庭さんは
大のイベント好き…。

いや、違うな、

イベントが、中庭さんに集まってくる。

 

つい最近Facebookから

こんな、イベントが回ってきまして。









なかなか、タイミングも合わず


最終日に少しできた時間に

 撮ったわけです。写真!!

送ったわけです。写真!!






結構頑張って撮ったので、

たくさんの方から、
 コメント貰ったんですがね、



肝心の中庭さん


なんの反応も無いです。

人気者の中庭さんですからね、

私なんて、米粒の胚芽レベルだし…

なーんて、

枕を濡らして眠りについたわけです。












そしたらね!

朝起きて、いつものように
中庭さんブログチェックしてたらですね!



むむ?!

↓↓↓↓↓↓↓↓












むむむむ!






↓↓↓↓↓↓







キターーーーー!
(゚∀゚)

詳細は
中庭さんのブログ読んで下さい❤



泣いていいですか?







や、泣くほど?!

って
みんな思うかもしれないですが(笑)








あの、私だけに塩対応の中庭さん。


可愛い後輩にはイタリアンなのに

私は
 床が滑る中華しか連れて行ってくれない

中庭さん。


ヘッドマッサージ試験の先生だったのに
私の時だけ、明らかに爆睡して
何も覚えてない

中庭さん。






そんな中庭さんに、
注目していただけるだなんて!

奇跡!!

首をヤられたけど
ブログ見た瞬間 

治りました!!!!!!
(*`Д´*)





昔に、ブログで中庭さんについて

書いたことあるんですけど、

その時は今みたいに読者もいなくて

独り言だったので、

今日は

私と、中庭さんの秘話を

一つ。。
 





 わたし、アシスタントの頃
本当に本当にブローが下手くそで

めっちゃめっちゃめっちゃ 
めっちゃめっちゃ

怒られてたんです。



練習してもしても、上手くなれず

モデルさん呼んだり
遅くまで見てもらったりしても

なかなかコツがつかめなくて

下手だったんです。



中庭さんは、その時すでに 
人気のトップスタイリストで

いつも、笑いながら

適当にブローしてるくせに

めっっっちゃ上手くて、

つやつやだし、

なんか、魔法かけてるみたいなブローで


【あーあ。生まれつき器用な人って

本当に美容師人生、特だなー(;_;)】

って、

本気で羨ましく思ってました。




ある時、 

中庭さんと帰り道が一緒になり

お話してたときに

思い切って言っちゃったんです。





『中庭さんみたいに、生まれつき
 器用な人って羨ましいです。

中庭さんって、怒られたこととか
あるんですか?

中庭さんみたいな美容師に生まれたかった』

(生意気~!!!!!)

中庭さんは、少し困った顔をして

うん、うん、うん、と

うなずくだけでした。



【でたー!悩んでるのに塩対応!】



途中、話が違う話になって

モヤモヤのまま帰宅。





モヤモヤのまま風呂に入り







モヤモヤのまま就寝
















ピローン♪




と、メールが鳴る
 



あれ?中庭さんだ!











ぴゃ~~~~~~~~~~

(ノД`)

バカバカ!

麻由のバカ!!!!!

中庭さんは、

塩なんかしゃなくて

帰り道、ずっと

言葉を探してくれてたんだ!







その日から

【努力すれば結果がでる】

っていう
 自信ある目標が

 できたんです。



光が見えなくなってたけど

導いてくれたのは

中庭さんでしたm(__)m






中井と、中庭さんの

師弟関係の秘話でした(*´▽`*)




今日のブログの入りが

完全にオフザケでしたが、

中庭さんに一言m(__)m




中庭さん!
その節は、ありがとうございました

今では

全く同じセリフを言われるようになり

全く同じセリフを

言う側になりました(o^^o)



あと、塩崩ししてしまって…

       


たーーてん!!!






今回のトリプル賞を励みに

これからも頑張っていきます!!



コメントたっっくさんくれた皆様、

これを機に
友達申請してくださったみなさま、

ありがとうございます(ノД`)❤❤


これからも、

中庭さんの塩に負けず、

いつか、中庭さんを洒落たイタリアン
連れて行ってあげれるように

腕を磨いて行きまーす!!

(≧∀≦)










ちなみに

中庭さんの 皆様へのコメント返し

私については

やはり、大塩でした。…(笑)











クワッ!!!!!!






今日はここまで♪

また明日★

お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook