■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数ヶ月前に、
わたしの携帯にピロリンと

招待状が届いた。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2016・9・12 
なかじーカットセミナーin岡山 
Presented by ドSのぢ〜ぢ

ついに開催決定‼︎

『フェミニン工事長』こと
SENSE Hairのなかじーが
ドS美容師のお膝元聖地岡山で
カットセミナーを開催いたします


日本屈指の美容室超激戦区
”表参道”にお店を構える
【SENSE Hair】
オーナー美容師

人呼んで《フェミニン工場長♪》

中島義宗 
通称【なかじー】が遂に岡山上陸です!

毎日更新される
”なかじーブログ”でよく目にす
なかじーオリジナルの

エレガントスタイル☆
グラマラススタイル☆
セクシーショート☆
マニッシュボブ☆
大人綺麗スタイル☆
メンズスタイル☆
などなど…



ナチュラルな中にトレンドを意識した
その冷静でクレバーな2歩も3歩も先を読んだ
カットテクニックと
マジメで抜かりないナカジーのマインド
そして
厳しい環境で培った本物の
技をこんな近くで見られるチャンスは
なかなかありません!!!

なんだか、なんだか、、、
テクニック満載♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

行くしかないでしょ!


ただ、その日は
とあるコンテストとかぶっていて


スタッフが出場予定だったのよね。





なので
今回は最後まで悩んでいたんだけど



悩んでいたのは、わたしだけじゃなく

出場予定のスタッフが
悩んでたみたい!!



コンテストは、まだ年内にあるし
来年だってあるけど


なかじーさんのカットテクニックや
色んなこと、


いまの私には
コンテストよりも
行きたいです。







そう言うんですー!


ひゃぁだぁー(´Д` )泣いちゃう〜!



じぁいこう!いこう!


なかじーに会いに
行こう!
(ちなみに、LIOSから8分の場所に来る)



DO-Sシャン&トリ生みの親

どエスさんのアジトにて!!

{1882363C-F39A-487B-B922-A76D1AA357B8}


モデルさんは、
なんと、、


DO-Sさんのむすめさんラブ

{835E641D-8B24-47E0-9547-0FC1871BF3AD}


なかじーのカットには
魔法がいっぱい!!!



{20D0AF59-5B11-4B42-9D0C-B5AF933D9585}


だなんて、思っていたけど


なかじーの、カットの1つ1つには
理由があって、、こだわりあって


すべてのことに
感動。



{6AC2957B-3ECD-491F-A5DF-B52509DFDCFC}


なかじーがカットしたら、
こんな毛が沢山(゚o゚;;

{B20F1557-ED96-4ED1-B230-55A48B0E6C2F}


LIOSでは取り入れていない
レザーカット。

{5744B087-62CB-4542-9577-D7CCBF959D88}

でね、

この講習の後に
参加メンバーから声をかけてもらったんだー!


チームを作って
レザーカットの勉強をしようって!




講習会って
そのものも勉強になるけど


それで終わってしまったら
意味がないんだよね。



明日から、練習したり
取り入れたりして活用することで

やっと意味をなすと思う!


そして、こうやって仲間とのつながりも
深めていって

もっともっと
この講習を自分の中で成長させて


お客様にいつか、

新しい提案が出来るように頑張っていきたい(≧∇≦)



まだまだ、講習は続くので
今日はこの辺でてへぺろ








なかじーのブログはコチラ♪
☟☟☟
http://s.ameblo.jp/sense-nakajima/


【中島義宗 プロフィール】

☆1978.6.21生まれ
大阪府出身
美容専門学校卒業後
Studio V cut shopに入社
1年半後上京し
原宿・青山で展開する有名店
ACQUAに入社
約8年間在籍し
雑誌撮影、業界誌、講習、ヘアーショー
などを経験
その後NORA hair salonの
オープニングに参加
5年間店長として勤務後
2012年念願の自身のサロン
SENSE Hairをオープン  
“必ず褒められるヘア”
の提案を目指して現在は
5人のスタッフと日々奮闘中!☆










今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888☆予約制
キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!                              LIOSスタッフ募集中!                                   詳しくはHPに★

●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!