■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の講習会の後は、

懇親会!


懇親会こそが
本当の講習会とも呼ばれる。

{ED781491-2C9D-4AF1-AF30-B4A2356B012C}


きっと、このブログを読んでる人は
何が何だか分からないと思うから、
お写真で
お伝えします。
(後半に、おしゃべりしますからね)


{105CCF99-85A5-42DD-910B-BD8CBC278BE3}

{2EDEB856-C9E1-45AD-9C06-44C966DEA2B7}


これは、わたしが考案した


なかじーポーズ(*^^*)ハッ



はいっ、なかじぃーー!
{693000B1-420D-4534-8463-4BF666B4887B}


DO-Sシャン&トリの生みの親

森下さんは、ほんっとに
せがれを可愛がってくれるんです…( ;  ; )❤︎


森下さんのお孫ちゃんの
きぃーちゃんも参加してくれたんだよ*\(^o^)/*

{26E4D327-EBDE-4BAE-8D79-237287B9ADC1}


ずっと、お会いしてみたかった
新美容・マルセルの(美容雑誌)編集長
細田さん*\(^o^)/*





(おい!せがれよ!あーた、凄い人達に
    抱かれてんだぞ!!!)

{E57823E2-BF7A-439F-9891-C41156E7AB81}


なんせ、どエス(森下さん)さんになつく(笑)


{93D11D61-EEA0-40D6-9125-C451DD7E4265}

離れない、せがれ。




・・・・・・★




ほんっとに毎回思うけど

懇親会って、本当に勉強になる話が
山盛り。
普通なら聞けないことも
バシバシ質問出来るし、

情報量がすごい!!!






今日ね、
お昼に1人、お客様がキャンセルになって
時間ができたので


ショーコを無理やり(笑)
昼飯に連れて行ったの。
(お弁当持ってきてたのにごめんね滝汗


{68AEB8F2-C26A-4D2B-89DB-9B0A9474D2A7}

しょーこ、
どーだった?昨日は(*^^*)




って、聞いたら

なんか少し涙目になって。




ほんっとに
参加させて頂けて
ほんっとにほんっとに
良かったです!!

今まで、麻由さんに多くの方々に
会わせてもらったんですけど


みなさん、オーナーさんや役職のある方で
すごく勉強になる話をしてもらってたけど

でも、やっぱりどこか
雲の上の話な気がしてたんです。






でも、
昨日、なかじーさんのアシストで来ていた
とねさんと、懇親会で沢山話してもらって


同年代なのに
物凄く考えが大人で、
物凄く自分がちっぽけに感じたんです。


なかじーさんのことを
凄く尊敬していて、
だからと言って、
叶わない…だなんて言わず
必死に背中を追ってる姿。


全てに感動したんです。




と。


トネとは、
なかじーが信頼を置いている
スタイリストさん。
今回は、なかじーのアシストで岡山へ!

{92803B76-9682-4DEB-8268-830A501D8101}

わたしも、トネとなかじーの
コンビネーションや、

懇親会で、
怖気付く(おじけづく)事なく
色んな方とバンバン話をしているトネに

大注目していたから、

祥子が感動した気持ち、よくわかる!





同年代に言われる言葉って
本当に胸に刺さるよね。

自分と比べる相手が
全然レベルが高かった時
色んな感情が芽生えるのもわかる。




けど、

今日ね、祥子には言い忘れたんだけど。




トネの言葉が、ちゃんと胸に刺さったのは

それは、祥子も成長したからだと、
そう思う。







もし、1年前に
同じ状況と巡り合っていたとしても、

今日と同じ感情は
芽生えなかったんじゃないかなー。

って思う。




トネの凄さに気づく祥子が
立派になったんだよー照れ




これから先、
ずっとずっと、長いお付き合いをしていく
全国の美容師仲間。


この出会いや、繋がりに
うちのスタッフは
本当に磨かれております。


わたしだけの力では
経験させてあげられない事を

皆様のお力で
磨いてもらってます。



もちろん、わたしも(*^o^*)





可愛いスタッフに

{74823CE3-B586-4636-A983-0DF2F6D8B33C}


貴重なお話をありがとうございました!!

{C6741D95-0BD3-43BB-BE05-AE604584C0F0}



ほんで、
わたしは




こう。

{44392A72-A28B-4C5F-ABF9-DBAA401AB321}



こう。


{5D0AA2A0-6825-4ACA-B90C-8E23D6216A2A}
これが、
岡山のカリスマ中井麻由。
表参道のカリスマなかじー。
全国のカリスマ、どエスさん。

(≧∇≦)(爆)



みんな、人間だもの*\(^o^)/*
心でつながる美容師仲間!!!


いつか
LIOSのニュー看板娘の
ゆり(*^^*)にも

会わせたい(*^o^*)
その時は、どうぞよろしくお願いします❤︎



(森繁祥子のブログ♪)






今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888☆予約制
キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!                              LIOSスタッフ募集中!                                   詳しくはHPに★

●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!