私、森繁祥子です | 20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

岡山市北区田中にある、【LIOS】のスタイリスト☆祥子と申します(*´ω`*)バリバリ働いてるオーナーの元、負けずにバリバリ働いております(`´)☆
みなさんに、ニコニコ笑顔になってほしい!!そんな思いで日々奮闘しております((o(^∇^)o))





はじめまして☆
LIOSのしっかり者(笑)

森繁祥子ですo(^o^)o

シャキーンッ( ̄^ ̄)

みなさん、しょーちゃんでもしょーこでも呼んでくださいねI

あっ、しょこたんでもいいですよ(*´ω`*)フフ(笑)

私もblog独立させていただきましたッo(^o^)o

みなさんに
私のこと少しでも知っていただけたらいいなーと思ったりしちゃったり……I

今までのblogもこちらからチェックできますので、是非II↓↓↓


ドキドキドキドキドキドキ

LIOSのメンバーになれて
日々幸せな日々をすごしておりんすドキドキ

オーナーのまゆさんから

スーパーウルトラ劇的カット

を一から教えていただいたり




目配り気配りこそ、美容師の極みである!!

美容の立場でなく、常にお客様の立場になること

など、接客の極意を






日々、頭の先から足の先まで

全身に叩き込まれて

来てくださるお客様に
笑顔ドキドキドキドキドキドキ

になってもらいたく

美容師やっておりますドキドキドキドキドキドキ

女性は誰でもキレイや可愛いを求めるもの(*^^*)

その、お手伝いが出来ればいいなと思っております(*^O^*)




なんだか

少し

気になってきたでしょ;-)

そうであるなら

今すぐ!!

にお電話くださいIニコニコ


しょーこwith

愉快な愉快な仲間たち(笑)




でお待ちしておりますo(^o^)oドキドキドキドキドキドキ

予約番号   086-805-2888

※キッズルーム付の個室希望の方は
そちらも必ず予約して下さい♪

皆様にお会いできるのを
たのしみにしてまーす!
( ´艸`)

※【しょーこのブログ見ました】での
御新規様、3回目来店まで毎回10%OFF!