昨日はインストでした!

早めに集合してコスの準備をする予定で張り切ってアラームをかけました。
サイレントモードにしていたためにアラームが鳴らず寝坊しました。


圧倒的☆~(ゝ。∂)



今回はギョニリコ with ぶち@カラオケにて準備
部屋入ったら鬼龍院さんいてびっくりしたお☆~(ゝ。∂)

ぶちの歌声をBGMにメイクと髪をセットしました。
ぶちの歌声テラ乙女(^0^)


この日はFOOL'S MATEの浴衣コスをしました!
こちらも本家(^-^)つ



photo:03






photo:02





photo:01






何よりもさ!この鬼龍院さんの髪型だよね!
これを突っ込まないでどうするって話だよね!
ぶちと二人で造形しました。造形って言葉ぴったりだなぁおいおい(^0^)


街中を5カ月連続リリースの鬼龍院さんと、浴衣鬼龍院さんと並んで歩いたのですが、本来自分も後ろ指さされそうな格好をしているにも関わらず恐らく一番マトモに見えていたと思います。
それほどまでにね、あの髪型の威力は半端じゃないのだよ!
この二日間はあさみが珍しくイケメンだと褒めてくれました(*´`*)


ぶちの画像載せてもいいのかわからないけど載せておく☆~(ゝ。∂)
ダメだったら消すので言って下さい。



この日はみみちゃんの誕生日が近かったので一緒にプリ撮った。
あと淳くんの誕生日プレゼント(今更)選びにも付き合ってもらいましたm(_ _)mありがとう



握手は最初の回だけ少しトークが有りました。


メンバー登場して所定の位置について鬼龍院さんの第一声


『どうも!ボーカルの鬼龍院翔です!』(大声)


突然の自己紹介にお客さんぽかーん
キスミーみたいな感じになってワロタ\(^0^)/


『喜矢武豊です!』

\喜矢武さまー/\喜矢武さまー/\喜屋武さまー/


一番人気だったw そしてまいさんの荒らぶりが半端じゃなかった(笑)


『歌広場淳です!』

\淳さまー/ って前の人が言ってる横で淳!!!!ってデスボしたら思いのほか響いてワロタ\(^0^)/
皆にこっち見られたし前の人と私しか近所で叫んでなかったwしかも前の人淳さま呼びテラガーリーwwww
私基本タイミングを外してしまうようだ。
淳くんが笑って『あ、呼んでもらえた良かったー』的なこと言ってたので良かった(*´`*)


『本物の鬼龍院翔でぇ~すっ』


(^0^)<…なん、だと…
お客さんズコーッってなってたw



握手順は研二→淳くん→豊→鬼龍院さんでした。
服装は研二がれTに白いパンツ、淳くんが赤いヴィヴィアンのTシャツにジーンズ
豊はセクポのキャン様Tにサンダル、鬼龍院さんは安定のタミヤシャカパン(だった気がする…)



会話内容はアメンバ限定にしておきますm(_ _)m
とりあえずとても楽しかったです!握手結構長かったし!




それじゃあプリクラどーん



☆★なつみっくる



photo:04






photo:05






photo:06






浴衣着こなしてますね!って言われて嬉しかった(*´`*)
なで肩貧乳だからね、どやぁ
メイクも髪型もかなり上手くできたー!お気に入り。



★☆せみ



photo:07






photo:08






photo:09






この髪型プリ機の中に入るのも大変だし撮るのも大変だったw
自分が思ってるよりも髪のあたる範囲が広いというかなんというかw



☆★ぶちと



photo:10






photo:11






photo:12





ぶち似てるよね!
ちょー似てるよね!鬼龍院さん(^0^)
ギョニリコとぶちは仲良しさんです。




★☆ゆちゃんと



photo:13





このね!扇子の柄、手描きなんだよ!
うはーここを顔見なくて良いのでゆちゃんのイケメンっぷりとこの扇子を見てほしいですね。



photo:14





一緒に豊ポーズ



photo:15





はあああんイケメンきたこれ
まじ天使豊天使どうだい私と付き合わないかい
ゆちゃんテラ天使ほんと格好いいイケメンつらい



☆★ギョニリコ



photo:16






photo:17






photo:18





いやあこの髪型を前にするとね!
何も言えないよね!w



今回はインスト会場で色々な人に声かけて頂きました(*^o^*)
しかもペニレの時からずっと気になっていたイケメンと知り合えてちょー幸せでしたやばいこれ私死ぬのか運よすぎワロタ
そしていつもいつも私と写真を撮って下さるマリアさまのようなお方がいてもう本当いつもありがとうございますm(_ _)mって感じでした。
お二人は双子のロリータちゃんしてて癒されました(*´`*)ほあほあ

色んな方とお話しできて楽しかったなぁ(^-^)
『ブログ読んでます』っていきなり言われたのが一番びっくりした。もちろん嬉しくて!!!


私初対面というか話したこと無い方への第一印象は大抵『怖い』なんですよね。
みみちゃんにも言われたしまゆさんにわかる言われたしw
あの、怖くないので!確かに愛想はないけどあさみの隣にいるから更にそう見えるけど別に何にも怒ってないので!



お気軽にメッセやらアメンバやらコメントして下さいませ(*´`*)
むしろ喜びます(*´`*)



そんな感じでしょうか。
握手の会話内容はアメ限にてー!





(^0^)<さぁ、アメンバしましょう ←