おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フジタです★

週の初め月曜日!
今日も夏晴れで暑いですね(;´▽`A``

日焼けしちゃうし・・・
汗もかいちゃうし・・・
涼しい格好がしたーい!!

と言う方\(゜□゜)/

この時期最高にオススメ!!!
な、新作パンツ★
入荷しましたーーー(ノ´▽`)ノ


大人気の高密度ストレッチパンツの
NEWシリーズです(≧▽≦)ハート②

こちら♪

$LIPSTAR official blog

高密度ストレッチパンツ ¥8,295

夏にピッタリな元気カラーきらきら

入荷ほやほやですが・・・
新色ピンクとピスタチオイエロー♡
大人気です(´∀`)♪


シルエットは裾にかけて細くなる
テーパードシルエットです!

$LIPSTAR official blog
※身長164→サイズ1(S) 着用

ストレッチが効いているので
動きやすさ抜群ヽ(゜▽、゜)ノ

軽くてサラサラした素材なので
夏でも涼しいo(^▽^)o
と、履いて頂いた方からも大好評です♪



夏らしいノースリチュニックと
女子な感じで合わせてみました(●´ω`●)

$LIPSTAR official blog

前回ご紹介した刺繍チュニック♪
白のチュニックにカラーパンツ!!!
この組み合わせ簡単なのに可愛いきらきら
オススメでございますヘ(゚∀゚*)ノ



そしてシンプルに見えますが・・・

いろんなポイントが隠れていますハート


さりげなくポケット口のステッチが
配色になっていたり(/ω\)

$LIPSTAR official blog


後ろには刺繍も(〃∇〃)

$LIPSTAR official blog


右のポケットにはハートハート②

$LIPSTAR official blog


$LIPSTAR official blog



左にはメッセージ刺繍♡

$LIPSTAR official blog


ウエストの内側にも・・・

$LIPSTAR official blog

メッセージプリントが( ´艸`)

$LIPSTAR official blog


Rich face!!
If the heart moves,
a feeling will also change.

Play as your mind is fit.
Become to happiness

心が動けば気持ちはどんな風にも変わる!
笑ったり泣いたり怒ったり…
良い事も悪い事もたくさん感じて。
あなたの心が思うままに動けば
きっとそこには・・・
ステキなHAPPYすまいるきらきら

たくさん心を動かして
この夏を楽しんで下さいね(`・ω・´)おんぷ



おまけハート②

$LIPSTAR official blog

今回の新作!!!
おまけでコースタータグが付いてます♡

おうちでもLIPSTARと一緒な時間をきらきら

ちょっと一息ティータイムsei
そこにも皆様のすまいるがありますようにきらきら



パンツコーデにオススメな新作トップスも
たくさん揃っております!!

ぜひ夏の新作アイテム(。・ω・。)b
チェックしにお店にお越し下さい♡



フジタでしたU´ω`U