今日はポカポカですが風が強く寒いガーン

う~ん、トレンチコートも持ってきたら良かったかな?あせる

今日はホワイト&カーキでコーデしましたラブラブ

{1853C063-5340-49F5-999B-9D22399876A7}

ロングカーデ=RAZIEL
Vネックニット=coca
リブパンツ=HAPTIC
スリッポン=コンバース



{BCEE3039-6121-4D20-B897-650D93DF57DE}

カーデを脱ぐと真っ白
このVニットとても柔らかく薄いのでやっと着られる照れ
リブパンツはサラトロ~って感じで着やすい&気持ちいい~ラブ
Mサイズが完売だったのでLにしました。
丈は丁度良い。ウエストとお尻周りが余るけど、ゴムにちゃんと紐も付いてるから楽々着れる~
これも大好きなブロガーさんが絶賛とオススメして頂いたので即買いっすニヤリ


{8124F468-9766-4823-AF46-FD3E0C9DB3CE}

今日もアクセサリーはゴールドだよん音譜

昨日の夜遅くに自宅近くの動物病院の看護師さんからLINE
近所なのでリロとマロもお世話になってたし、看護師の彼女とも仲良くさせて頂いております。
ご自身でいつかドッグカフェをオープンされるのが夢で、その夢に向かって頑張ってる彼女。
とても素敵です。

よくワンちゃんの運動会や催し物のイベントを開催されてて、そこでの催し物で気になるものがあり、無理を言ってお願いしました。
私は仕事でイベントなどには参加できないのであせる

快く承諾してくださり・・・お願いした物が完成したので、今朝は早めに家を出て仕事行く途中に病院に寄りました。

じゃーーーん!!

{1C2A9214-AA27-4C0D-BBE1-EB6190C67659}

写真を送り、色紙に似顔絵です。
まずはリロちん

{0F494687-6B9D-452A-9571-549BBA430EE0}

体操服姿のマロちん。

{F279DACB-A476-42A6-BBBB-4728A21176F7}

リロマロ揃った似顔絵。
フレブルの絵って結構作家さんのワンパターンが多いのですが、ちゃんと特徴とらえてリロとマロの良さが出てます。
そして最後に・・・

{DB4DD07F-D5B9-4B23-A54F-850DD19997A1}

この三枚の写真で私とリロマロ三人でラブ
マロの似顔絵は敢えてでしょう(爆笑)私に喰われそうな写メの迷惑そうな顔爆笑
送った時も「マロちゃんのこの嫌な顔(笑)」ってつっこまれましたチュー

リロ亡くした後、こういうのがとても心救われます。他にもコンタクト取りたい作家さんも沢山いらっしゃいます。

なかなか三人での撮影って難しく少ないだけに
最後の似顔絵はとても嬉しい汗

出会いと快く承諾してくだっさった事に心より感謝申し上げます。
また後日、作家さんのブログご紹介したいと思います。