★ライバック2回目 | Keyword@33

★ライバック2回目

チングと六本木のライバック行ってきました。私は2回目です。
ここの煮込みハンバーグのデミグラスソース、最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
チングも絶賛していました。
デミグラスソース飲みたいくらいです

ユチョンが食べたもの。
煮込みハンバーグのデミグラスソース、シーザーサラダ、生ビール、カルボナーラ頼んだけど時間がなくてキャンセルして、その代わりにトロトロオムライスをお持ち帰り。あとコロッケも食べたらしいけど、これ以上お腹に入らないので断念。コロッケ2個入りですが大きいです。

{D8F73A79-29F5-4697-BA2F-DC198C17E4F7:01}
オムライスのご飯の量がしっかりあるので2人でシェアしてもお腹いっぱいになりましたよ。
この日はユチョぺんさんらしき方がユチョン席を予約されていました。

私達ジェジュペンは別の席に
ユチョンを想いながら食べました。

夜のスタッフさん、男性なのですが、
気遣いも素敵で美味しいお料理がより美味しく感じられました
お会計2人で4500円。六本木なのにお安いかも。

その後に噂のかき氷のお店「イエロ」に。
いつも行列できてるんですよー。
この日も涼しくなってきたにも関わらず、お客さんが次々と入って来ていました。
私達はラッキーなことに並ばずに入れました。この店は朝まで営業してるんです。
{61C06AAE-2600-45A9-BAC1-2D51F7A1D6BD:01}

変わったかき氷たくさん
{18AD4988-DCE3-4B44-8D9C-99E54BB02FB1:01}

ティラミスとキャラメルのかき氷。
{DA66864E-DECC-45D0-BFAE-B7ADE642A9EA:01}
この夏、最初で最後のかき氷でした。

六本木はオシャレな店もオヤジっぽい店も色々あって面白い街。