落ち葉の中にピンクの

花びらを見つけました

 

 

 

ハートみたいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

息子は木の枝で

落ち葉をつんつん

 

息子が落ち葉にごろごろしたのですが

乾いた落ち葉ではなく

中がしめっていたので

服がぬれる〜!と止めてしまいましたあんぐりうさぎ

 

この日は御殿場まで

お墓参りに行ったのですが

 

静岡県にしかない

「さわやか」というハンバーグ屋に行きました

 

前から美味しいと聞いていて行ってみたかったお店です

 

げんこつハンバーグ250g

オニオンソースで頂きました

 

美味しかったですー!

 

お墓参りに行く時は

また寄ろうと思いましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら