羽のステンドグラスを飾る | Listen to Nature - flower & living

羽のステンドグラスを飾る





こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます☺

Listen to Nature mana-hanaです。


今日の我が家。
これから台風が来るというのに、結構な晴れでした。

ベランダの植木鉢も今夜は避難させたり、紐でくくったり。
台風の前って、本当にひと仕事!



窓際のエバーフレッシュは少しずつ枝をのばして、去年より太っちょなシルエットになりました。

光を求めて伸びて行くんですよね。
おかげでちょうど良く小上がりの日よけになってくれていたり。

かわいいやつです♡♡




エバちゃんの枝は、他にも大活躍!

去年作った一輪挿しのハンギングをブラブラさせたり、羽のオブジェを吊るしておめかし。





この羽のステンドグラスは、Colin Adrianの作品。
シボネで一目ぼれして購入しました。


Colinさんはカリフォルニアの作家さんで、作品にはどこかボヘミアンなムードが漂います。

いろんな形やパターンがあって、かなり迷います。


(photo: instagram@colinadrianglass)



この色かわいいなぁ~♡


(photo: tumblr@colinadrianglass)


たくさん欲しくなる~っ!


ひとつよりも複数をブラブラさせたほうが断然かわいいですよね。
(ちょっとお値段がはるので、私にはなかなか大人買いできないのですが……。)






ステンドグラスが影を落とすのもいいですよねー。
素敵です♡





そして、少し夏らしくなった我が家。

クッションカバーも夏バージョンにチェンジ。(やっと……)
トロピカルモチーフのクッションは一昨年に買ったAcme Funitureのものです。








壁面のデコレーションも夏仕様に模様替えしましたよー☺
シーズンごとにリースやスワッグを作って飾ることにしています。






今月販売予定のリースやスワッグに使った花材のあまりで作ったものですが……。


本当はわが家にこそ、大作を飾りたいなって思うのですが、なかなか手が回らなかったりします 汗。



ということで、Instagramでは紹介済みなのですが、今月も色々オンラインショップで販売しようかなと思っています。



ご興味ありましたら覗いてみてくださいねー☺︎

 ↓  ↓  ↓
【Instagram@manahana8】



発売日などの詳細が決まったら、またblogでもご詳細させてください♪

それではみなさん、台風の被害などありませんように☆




最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

良かったら応援Clickもお願いしますっ:)

seeyou!



///// Follow me! /////
roomcliproomcliproomcliproomclip
@manahana8
// Nature Friendly Online Shop 《Listen to Nature