ぴらぴら☆な☆てふてふ

ぴらぴら☆な☆てふてふ

きまぐれらいふ☆

ここ最近のお話。
転職してから早5ヶ月目。
慣れないまま……というか苦手なことが出てくる出てくる。
仕事自体は単純作業だから私でも出来るけど、社員だから人の管理しろってなってる。
直の上司がああしてこうしてって言う人じゃないからもう難しい。
どこまでが私の管轄なのか上司の管轄なのか。
しながら覚えろというのがどうやらウチの会社のやり方っぽい。
それが一番難しい。曖昧なのが一番苦手。




また別の問題。
社員じゃなくても出来る仕事なら、パートアルバイトに仕事を振れってさ。
今のネック、半月夜勤で出てくるフランケンシュタイン。
もう見つけるや否や怒鳴る怒鳴る。
間違ったことを言われてるわけではないと分かってはいるけども言い方がねー。。。
コンプライアンスってこう言うのってアウトじゃないの?
要領のいいベテランは仕事振らんと定時に帰るに決まってるだろって。はぁ?
そもそも自分たちで使った道具を片付けて帰らないのがおかしいでしょって。
その道具に用の無い私たちが何故掃除してんの?って。
それは長らくいるフランケンシュタインたちはどう指導してたの?って思うんだけど。
俺は仕事振ってるとか言ってたけど自分の使った道具を片せとは指導してないんだって思ったのは私の間違いかしら?



あぁもうやってられない。
ひとまず明日も朝早いので今日はここまで。


ではまた⭐︎

またまたリセット。
懐かしくなってアメブロに戻ってきたけど、ログインからやり直しだってさ。
パスワードメモってたから、アカウントはそのまま出来たんだけどね⭐︎

とりあえず最近のお話しようと思ったけど長くなりそうだから次の分へGO!


ではまた⭐︎