みなさまに支えられ、ついにイベントが10回目を迎えることになりました。

今まで出店場所を提供してくださったQ garden caféさま。サンエルホーム吹上様大変お世話になりました。

今まで参加してくださった沢山の作家さんにもありがとう。

そしてこれからも楽しくて素敵で幸せになれるイベントを末永ぁ~く続けられたらいいな~とのほほ~んと考えております。こんにちはいれものやさんです。


ではでは、イベントのご案内。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とき 2016年 10月14日(金) ※雨天決行
    AM10:00~PM15:00

場所 ハピネスリフォーム
    鴻巣市新宿204-1(ウニクス鴻巣隣)



※前回と会場が変わりました。お間違えの無いようにお願いします。
 開催時間が15時までになりましたので、もうちょっとのんびりできます。
 リーズナブルな商品たくさんありますので、小銭のご用意をしていただけると嬉しいです。
 室内に階段がありますので小さいお子様連れのお客様はお気を付けください。

 ワークショップの開催もあります。
 作家さんの追加変更などもあるかもしれません。
 たびたびブログでご報告させていただきます。
 
 会場内のトイレは使えません。使っちゃっても流れないのでやばいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、イベント開催までもうしばらくおまちくださいね。
沢山のご来場楽しみにお待ちしております。



いれものやさん。