littlestar*

littlestar*

☆☆☆☆☆

Amebaでブログを始めよう!

littlestar*のブログです。


ご訪問ありがとうございます。


littlestar* hand weaving method では美しく織り上げるハンドメイドのバッグをオリジナル技法で制作するレッスンを開講しています。

詳しくは、Instagramでご案内しております。




さて


このところ、なんでもかんでも値上がりしてる

皆さまもヒシヒシと感じていらっしゃると思いますが… 

この先ハンドメイドの道具や材料も値上がりするんじゃないかという不安を拭えません。


というのも、littlestar* hand weaving methodでは私が考えたオリジナルの道具を用いてバッグを制作していきますが、この道具はもう数年前に発注して製作していただいたもの!

材料の高騰により、現在はもうすでに当時の価格では再発注は出来ませんバツレッド


大幅に値上がりしてしまいます!

おおよそ2倍の値は確実だそう… ガーン


現在のレッスンで最初にお渡しするキットの内容をある程度省いたとしても、絶対相殺されない価格になってしまいそうです。


ですから、

もしいつかレッスンを再開する時がきたとしても、現在と同じ価格では正直無理 泣


しかも、テキストの印刷を発注していた業者さんもサービス停止になってしまい、とても気に入っていたテキストなのですがこちらも再発注が出来ませんバツレッド


現在保有しているオリジナルの道具は残り数セット。技法取得のみのレッスンも開講当初と変わらない内容のレッスンキットをお渡ししています。


そう!

今が一番お得です!! 


 期間・数量限定は本年中!


お申込み手続きを本年中にしていただければ、レッスンは来年になってしまっても結構ですOK

ご興味がありましたら、ご検討いただけますと幸いですびっくりマーク




Instagramはこちらから






詳しくは


①お名前 (ふりがな)

②〒・ご住所・お電話番号

③お教室・サロン名

④ウェブサイト・ブログ・SNSなどのURL・アカウント名

⑤ハンドメイドでの他の所属協会・団体名


上記の詳細を明記の上、お問合わせください。


 littlestar.nnt@gmail.com


LINE@InstagramDMでもお待ちしています!


ご質問がございましたらどうぞお気軽に。













 

  littlestar* hand weaving method


   ↓↓↓ HOMEPAGE OPEN ↓↓↓


   ↓↓ 詳しくはホームページで ↓↓



   クリックでご覧いただけます。












*ただいま、本部ではワイヤーコードバッグのオーダー制作はお休みさせていただいております。

再開は未定です。


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆littlestar*☆☆☆☆☆☆☆☆