ライブキッズ22スタッフのブログ

ライブキッズ22スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


アマチュアダンス&ミュージックフェスティバル2013

LIVE KIDS vol.23


出演者募集開始しました!!


スタッフブログも見てください☆

http://ameblo.jp/livekids-staff/


今後LIVE KIDSスタッフBLOGは上記のアドレスで継続していきます!


情報を継続的に得たい!と思って頂ける方☆

是非読者登録してくださいね☆

LIVE KIDS vol.22 のスタッフBLOGへようこそスマイル


今後、LIVE KIDSに興味を持ってくださる皆さまに、継続して情報を

お届けできるように、

LIVE KIDSスタッフBLOGを下記アドレスへ移行いたしました土下座


お手数ですが、下記アドレスを読者登録していただきますよう、お願いいたします。



LIVE KIDSスタッフBLOG:

http://ameblo.jp/livekids-staff/



ライブキッズ運営事務局



こんにちは(*^^*)
LIVE KIDS 22回大会のチーフのてるてるです。

スタッフ皆が面白いブログ展開してますが、かなわないので私は真面目に行くよ(笑)

3/18(日)に、無事に大会を終えることが出来ました★

出演者、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!

舞台上から、客席から会場の皆さんの様子を伺いながら『嬉しいなあ』と思っていました。

なぜなら!同じ会場で、同じ時間を共有できたのが何より嬉しかったです。

出演者の方もそれぞれの想いでの本番を迎えられた事でしょう。
観客の皆さんも、何かのきっかけをもっていらした事でしょう。
私達スタッフも、この日の為にそれぞれの想いで準備を進めて参りました。

三者三様の立場の皆さんで、1つのイベントを共に創れた事。時間を共有できたことに、改めて嬉しいなあと思っています。

ありがとう!TEAM LIVE KIDS 22★
出演者、観客の皆さんを含めてチームだと思っていますから。
イベントは皆さんが居なくては、成り立ちません。

そして、運営ボランティアスタッフを支援下さった関係各社の皆さまにも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

皆さま含めて、TEAM LIVE KIDS★ ですから!

さて、私自身について話します。

組織のリーダーは始めての経験でした。何からやったらいいの?皆を引っ張っていきたいけれど、上手く言葉で伝えられないなあ…

何て悩む中で、副チーフが陰で色々と助言やサポートしてくれたり。先輩スタッフがミーティングに様子見に来てくれたり。22回スタッフの、頑張りや何気ない一言に心動かされる事もありました。

そうしてやり遂げた今では、反省点もあり運営上の事、本番での至らない点に関して申し訳ない気持ちもあります。

一方で得たことも沢山ありました。

一人で飛べる距離よりも、皆の力を借りて飛んだ方が高く飛べる!

最終的に飛ぶか、飛ばないかは自分次第ですけどね。

だから、チームで造り上げるものって、とてつもないパワーになるのかなあなんて。

この活動で得たことを、明日から始まる新生活に活かしていきたいです。

皆さんにとっても、そうでありますように!

どんなに、時間が経っても3/18が『証』として、記憶に思い出されますように★