小さな訪問者。by富沢たかし | LIVE O-REのブログ

LIVE O-REのブログ

福山雅朗、富沢たかしの2人が立ち上げた、演劇ユニットです!
まずは第一弾!
2014/11月4日〜11月6日に公演を行います!

稽古が終わって皆さんでご飯を食べに行きました。

小さな訪問者と一緒に……




連日の稽古、
残り時間との戦い、
自分自身の葛藤、
演出との喧々諤々のディスカッション、
役者同士のせめぎ合い、
肉体的、精神的な疲労………


本番が近づくにつれ、
役者個人の葛藤に比例して、稽古場の雰囲気も殺伐とした空気に包まれていきます。

そんな中、
思いも掛けない小さな小さな訪問者。


いや~、癒されました!(^^)
様々な緊張感に包まれていた顔が、
どの顔も笑顔、笑顔、笑顔!(^^)

稽古終わりには眉間に寄っていた皺もすっかり無くなって、
目尻の皺だけが残りました。(^^)

有難うよ。(^^)


さて、
気持ちを切り替えて、明日からまた気合いを入れていこう!


ぜひご観劇ください!!

(この記事にはフィクションが含まれています。笑)