♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

Amebaでブログを始めよう!

去年の2月に更新したまま音沙汰なしだったうp主であります(笑)

元々日記など中々続かない性分でして・・・と言い訳をしてみる(笑)

まぁ久々なので1年をざっと振り返ってみることにします。

 

 

リアルお仕事をしながら

刀剣乱舞艦これ花騎士ガール一血卍傑、更には文豪アルケミストとDMMゲームに熱中しつつ、シノアリスを始めたいと思ったら対応スマホ機種じゃなかった為思い切ってスマホを買い替え序でにUQモバイルに変更して、うはうはとゲーム三昧の日々。

前回のブログで宣言した一人旅に行くようになりました。お目当てはもちろん薄い本の即売会(←)だったりアニメの聖地巡礼(←)だったりと完全に趣味の為の旅行でお金を結構使うようになったけど全く後悔はない(`・ω・´)

もちろん家族との旅行も行きますよ(笑)7月には母の還暦祝いで兄夫婦がいる奄美まで2人旅行に行って、思い切り自然を満喫しました。

旅行の際神社やお寺巡りもするので御朱印帳も買って、有り難い御朱印をもらうようになりました。

リアルな生活では本当特に何も無い←。兄が結婚するようになって『恋人ホスィ』なんて血迷った考えの元婚活なるものを始めたら半年で面倒くさくなり辞めました。人間無理に頑張ろうとせず、まず自分の好きな時間、好きなことを思いっきり実行することが大事だと悟りました。

後はそうですね・・・うちの猫と甥っ子姪っ子が可愛すぎて幸せなくらいですかね(笑)

 

 

極たまに、ホント極たま~にですが、『女としてどうよ?』と思わないことはないのですが、焦っても仕方がないかな~と思いのんびりまったり過ごすことにしてます。

 

さてはて、今後のこのブログの運営についてですが、せっかく自分らしくもなく始めたからには更新していこうと思います。

内容は一人旅の内容ですかね(笑)Twitterにはうpしているんですが、ここでも『旅のまとめ』という事で更新していこうと思います。

とりあえず、つい最近行きました『一人旅in博多~刀剣乱舞を添えて』を挙げていきたいと思います。

では、この辺で^^