縮毛矯正しなくても、カット出来ます(^^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)

今日は
少し肌寒く

時より雨が
降ったりやんだりの

名古屋でした。キョロキョロ

そんな
不安定な
お天気の中

来てくれたのは  

今日が

ぺルル

初めての

20代

Eさん…ハート

三重県から
来てくれたんですアオキラ

車で
2時間40分

本当に
遠い道のり

ぺルルを目指して
来てくださいました✨

本当に
ありがとうございました‼

Eさん、

お電話でも
言われていました。

出来ることなら
縮毛矯正を
やめたい❕





Eさんも
長年繰り返してきたという

縮毛矯正。

4ヶ月前にも
されたそうです。

しかし…

髪のおさまりが
悪くなり、

再び

同じサロンへ行くと

「縮毛矯正のやり過ぎで
痛みすぎてるから、

もう縮毛矯正は
 
できません。」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

髪を切りたくても
今まで

縮毛矯正なしで
カットなんて

してもらえなかったし…

(広がって爆発するからとか言われて)

どうしたらいいのぉっーーーっ!

で、

ネットで

【クセ髪. 縮毛矯正止める】


検索

そこから
ぺルルの

ブログを見つけてくれて

フレンチカットグランのことも
初めて知り

「これやっ!」

と…キャッ☆

よく
見つけてくれました❤

ありがとう~(^○^)

でも…

本当に…

本当に…

私の髪…
カットだけで
大丈夫かな?と、

きっと

不安は
あったと

思います。

でもね、

ブログの
写真を見てたから、

「心配はなくて、
楽しみにしていました❗」

って…(^○^)

よかったぁ~☆

先ずは、

時間をかけて
しっかりと

カウンセリングらぶ②





お仕事の
都合上

ゴムで縛れる長さは
欲しいということ。

✴前髪を少し作りたい。

(ずっと真ん中分けで横の長さと同じ。)

(美容師さんに
切ってと言っても
切ってくれない)

今回は、

薬を頼らず

カット
&

フレンチカットグランで
いくことに
しました。

でも、
カット後、

どうしても
クセが気になるようでしたら

髪質改善を
しましょう♪

作戦会議は
終わり

さぁ~

ヾ(@^▽^@)ノ

カットしますよぉー♪

カットして

フレンチカットグランウインク




フレンチカットグラン後の

手触りの良さに

Eさん

ビックリ!

「ツルツル!」

「めちゃ軽いっ!」

フレンチカットグランで
取れた毛玉ちゃんを見て

更に

ビックリ❕






「ブログ写真で見るより
衝撃的‼(笑)!」

って

笑ってたよ

ブローしてないよ(^^)

手ぐしのみ(^^)









この艶、

この滑らかな

手触りの良さ。

クセの落ち着き具合は

フレンチカットグランと

もうひとつの

秘密兵器が
ありますのよ…(^○^)

                     それはね、

フルボ酸
ムウムシャンプー】




全成分の
およそ半分が
フムスエキス。

Eさん、
髪や頭皮に
かなりの

お悩みがあったので、

こちらの

ムウムで

シャンプーして
5分間…♥

シャンプー椅子で
そのまま

泡パックシャボン玉

トリートメントは
必要ありませんよ

あっ!
その前に

このブラシ





リセッティングブラシ.ネオ

地肌の毛穴.

髪のうねり.

顔のたるみを

"リセット"


泡がついた状態で
ブラッシング。

そして、
泡パック。

そうするとね、

ほらっ(^○^)
ブローしなくても

こんなに

サラサラ!





乾かす時には

またもや、

フルボ酸

スパッシュ】


タップリ!




更に

【プリンセスミルク】もね☆




水添加「0」
超高濃度

フムスエキス配合です。

毛髪の
ダメージ部分を
修復してくれるよ

もちろん、
ノンシリコン!






梅雨時は
又、

作戦会議を
開きましょうねアオキラ







今回は

髪質改善は

やらなくても

いいねウインク


フルボ酸シャンプーや
リセッティングブラシなどの

フルボ酸ケアは

通常の

カット料金に

含まれていますウインク








ぺルルでは

すべての

お客様に

髪や頭皮の状態に合った

フルボ酸商品を
使用しています(^^)

パーマやカラーの
薬剤には

フルボ酸エキスをチャージします!

サプリチャージシステム


長くなりましたが、

Eさん

今日は
ありがとうございました(^O^)

また
ぜひ、お待ちしています❤

フレンチカットグラン

http://www.frenchcutgran.com/category/outline



美容室ぺルル
名古屋市名東区
よもぎ台2-1211

(052)773-7256