ブログを見て…♥新規様ご来店。ありがとうございます(^o^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)

母の手作り

輪ゴムのアクセサリー(^o^)





お客様や

子供さんが、

もらってくれてるよ❤

って

母に

伝えたら

めちゃめちゃ
喜んでいました(^o^)

ありがとうございますニコニコ

今日も

嬉しい
写真だよ!












小さな
お子さまは

お口に入れないように

気をつけてねぇニコちゃん




こちらの
お客様は、

アームバンドに
良いわぁ~って(^o^)






ありがとうございます❤

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ



インターネットで

ぺルルを見つけてくれて

今日

初めてのご来店です♥

モデルさんのように

長身で
キレイな

Nさん❤



 


長年
縮毛矯正を繰り返し

頭皮や髪に負担が
かかるのが

気になって…

心配になって…

出来れば

縮毛矯正は、
止めたい。


でもくせ毛による
広がりが、
気になる…

そんなお悩みがありました。

カウンセリングを
しっかりさせて頂き


「縛れる長さがあれば
良いので

短めに
チャレンジしてみます❤」っと

チャレンジしましたよ


ふわふわした

くせ毛を

落ち着かせるために

髪質改善もしました✌

フレンチカットグランも
しましたよウインク





うふっ

♥型

ブローしなくても
艶が出て

フンワリ❤







乾かしただけよ♪






ありがとうございました(^O^)


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

伸ばしていまぁーす♪

Iさん♥






フレンチカットグランで

フンワリ

動きが出やすくなりました(^o^)







DVDの"ポニョ"を
観ながら

待っててくれたねニコニコ















続きが気になるけど



帰らなければいけない…。

(≧▽≦)





O(≧∇≦)O

又ゆっくり観に来てね


ありがとうございました(^O^)



GWは

通常通り

営業しています(^o^)

美容室ぺルル

名古屋市名東区
よもぎ台2-1211

(052)773-7256