縮毛矯正をやめて、クセを生かしたショートが出来るよぉ‼ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです(^O^)




先日お電話で

「髪が多くて
癖毛なんですが……」と



初めての問い合わせを

頂きました。



ネット検索で
ぺルルのブログに行き着き





「これだ‼」


私の髪でも
こんな風になれるんだ‼」




ブログ掲載の

before→after


写真をみて

思ったそうですラブラブ

(お写真を撮らせて頂いた
お客様のおかげです。
ありがとうございます。)


Mさん

長年繰り返してきた


縮毛矯正を

やめたい!


クセ毛をいかしたい!


毎日のお手入れが
楽になりたい!


でも

どうしたら良いのかしら…タラー




ぺルルを
見つけてくれましたラブラブ








2週間前に
カットされたそうです。








アイロンをしないと

毛先がバサバサになり

外に
跳ねてしまうんです…タラー



毎日

アイロンは大変です!




こんなに

可愛いい


小さなお子さんが  
みえるので


Rくん音符





DVDを観たり

絵本を見たりして
待っててくれたよ音符





シャンプーも

乾かすのも



スピーディーに

簡単が

1番ですよね!


今日は

クセを生かして

フンワリボブに

チャレンジしましょぅ~



「縮毛矯正をしなくて
ショートは初めてです!


Mさん…☆





でも…ブログの皆さんが
可愛く素敵になってるので

安心していますラブラブ



(*^▽^*)




では

フレンチカットグランで

根元から

毛量!

毛勢!

ウネリ!


専用ハサミ

gr-4で
矯正します!

薬剤は一切使いません。




詳しくはこちら

フレンチカットグラン
公式ホームページ






スッキリ!






R君もビックリ!

びっくり

ママもビックリ!

爆笑






カットをして…



今まで

出来なかった

ショート…ラブラブ


ラブラブ可愛いいですよぉーラブラブ





ほらぁ〜(*^。^*)







ブローしていません音符








乾かしただけよ~音符






ワックスを

モミモミしただけよウインク







かわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




Mさんも


こんなの

初めてです(^○^)

頭も軽くなったぁ~音符

って!

良かったぁ~\(^o^)/




R君

お待たせしました音符



抱っこが
良いよねウインク





フルボ酸

モコシャンプー

お買い上げ頂きましたアオキラ








トリートメントが

要らないシャンプー!



赤ちゃんから

使えますウインク



クセも落ち着き

あらゆる髪の
お悩みを解決!



ダメージ

敏感肌

クセ毛

数回の使用で
変化を実感出来ます❤



フルボ酸
モコシャンプー





Mさん

Rくん


今日は
ありがとう
ございました(^O^)


また一緒に来て下さいねラブラブ




かわいい〜ラブラブ




美容室ぺルル

名古屋市
名東区

よもぎ台

2-1211

(052)773-7256