今日は長男の保育参観日でした!


pants*GU
bag / scarf*pyupyu
shoes*DHOLIC



トップスは
カーデを肩掛けしたようなやつ(^^)



SALEで¥2800くらい♡
安いー(´∀`)

{BF56F15B-0582-4DAF-AC3A-507719C17EB1}


肩掛け風だから
どんなに動いてもマントみたいに
ヒラヒラ揺れるだけっ


なのに、女性らしくて
素敵なシルエットに心打たれました♡



モデルさんだと腰上くらいの丈かな?
って思うんですが、
私がインしないと、
骨盤あたりまできましたよ♪




上品だし二の腕隠れるし♡



三色あってどれも可愛い♡

黒にハマってるから黒にしたけど
着心地も良くて、
全色制覇したい勢いっ!!!



どんなTPOにも対応できそうなトップス★


毎回恒例の
何着てこー?が回避できます♡
毎回悩んでるから
コレで解決しました(*´▽`*)







ワイドパンツはGUのアンクル丈のやつ♪





ペタンコのポインテッドトゥはコレー♪

{A301B20E-608E-4D5A-AEF8-A8E52F475580}


大好きなDHOLICです♡

この日のブログに詳しく書きました♡




そうそう!
一緒に給食を食べたんですが
美味しくておかわりしちゃった♡笑

お母さんたちもおかわりして下さいって
言ってくださったからーヽ(´o`;




なんだか、色々と思うところがたくさんあって…精神的にすっごく疲れちゃった(´・ω・`)



疲れたなら寝ればいいのにね(´・ω・`)



悩むと寝られなくなる人。



っていっても、寝るけど!笑




おやすみなさい(σω-)。о°笑




▽ 着用ITEM ▽
   


参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者様限定のカラコンプレゼント企画開催予定!
気になる方は→こちら←を読んでね♡
読者登録してね