♡プレゼント企画開催中♡
こちら←から参加できますっ!!







久しぶりに白T×デニム♡

{7F3413D8-56C4-4921-B31F-4BCBB0E64447}

tee*Luz Llena
denim*DHOLIC
sandal*Color
bag*pyupyu
sunglasses*LEPSIM





やっぱりこのデニムのデザイン最高♡


ウエストのカッティングも
アンバランスヘムも本当可愛い…♡

{D2F32320-232A-406A-BEBA-7FBE4AA90032}

ずれたようなポケットのデザインもツボ♪

{8DFB413E-FF8F-4BA0-99E0-01B43325BBB2}



こういう一癖ある定番アイテムが大好き♡


ボーイズデニムくらいの太さで
ストンと落ちる感じだから
脚のラインもヒップラインも
気にしなくて良い◎




[Ladies+]
アンバランスヘムウエストカッティングデニムパンツ


今、dholicでup to 70% SALEやってますよ♡ 

ログインすれば8/2まで使える
10%OFFのシークレットクーポンももらえますよっ★
{B9F6BE35-C1EE-4C15-B397-30D7FD0227EE}


スマイルバッグはもはや私の定番やね!笑


毎日持ちたいーっ♪





そしてサンダルは一目惚れで買ったコ★

{119EF661-FBB2-4ED2-8541-E20DAE810DF2}




ヒールもそんなに高くないし、
太いっていうのもあって
歩きやすくて、ヒール感が無いっ♡




サンダル自体もすごく軽いし
クッションみたいになってるから
こりゃ良いーっ◎



なんなら足の甲を覆ってくれてるから
ズレないしぺたんこサンダルより
走りやすいっ←



ヒール履きたいけど、履けないなぁー
って思ってるママたちにピッタリだと思う♡


セミスクエアサボサンダル


SALEアイテムが全品50%OFFだって!
{6C6516D0-980F-4CEA-B014-A9CF92B8E0AF}
明日の11:59までーっ★

楽天ポイントでお買い物できますよ♪




では(´∀`)




▽着用ITEM▽
    


参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね