さっき

長男が
「今日のおやつはムシパンだったのー」

って言ったから、

 

いじわる母さんは
「ムシ入ってたのー?」

って聞いたら、

「ママ…ムシは食べられないでしょ」

って、冷静に返されました(´・ω・`)



食べられるムシとかあるもん!
イナゴとか…蜂の子とか…

(´-ω-`)ごめんなさい



「ムシは食べられないから、
あんこが入ってたよ!」


だって!!!


あんぱんじゃねーかっ!



って思って献立表みたら
甘納豆蒸しパンだそうです!笑





そして、今日のコーデ。

{869AB2EA-ADDC-4825-8071-EC3EBF572DD5}

tops*Pierrot
denim / bag *Ungrid
watch / sunglasses*DHOLIC
sandal*pyupyu




膝下の筋肉の線(´Д` )
これは抱っこ筋です。笑


抱っこして鍛えられた筋肉!


母の勲章!育児筋です(`・ω・´)


↑どうでもいい。







トップスはふんわりシルエットの
ペザントブラウス(^^)♪




肩周りの刺繍っぽくみえる
レースがたまらなく可愛いっ!




シンプルなデザインで、
ヘルシーな透け感も
アラサーの私にちょうど良い♪




今日はショートパンツに合わせたけど
ワイドパンツと合わせて
ゆる〜く着たいっヾ(o´▽`)ノ





{F6CBE238-B24A-49C8-BB7C-F6A8DDEFEFFD}



そしてこのバッグ、久々に持ったけど
やっぱり可愛い(´艸`*)♡




サンダルは見えにくいけど
ファーサンダルです♪






まぁ、そんなわけです!

では(´∀`)





    


参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね