こんにちは◎(^^)





昨日の夜は、主人が飲み会だったので
皆んなで飲み屋まで送りに…


私が行きたがってる
ホルモン屋に先に行きやがって(-ω-)

という、気持ちを隠しつつ。笑




家に帰って
お風呂はいって
テレビ見てまったり…♡



ってしてたら!!!


彦摩呂さんがテレビで
ラーメンを食べてるもんだから(T▽T)






私も食べたくなっちゃって…





食品庫をガサゴソ。。。





袋麺を1つだけ見つけました。




これ…



image


エイリアンラーメン
なぜか母がくれたやつ。





いや。
今じゃないでしょ。




10分くらい葛藤し…





食べましたヽ(°▽、°)ノ笑




黒いのかと思いきや
濃い緑?深緑?

なんか緑っぽくて…


ちょっと生臭くて(;`-ω-´)




うーん。


私は好きじゃナイ…かな(;´Д`)笑





中華だしとかごま油とか
いろいろ足して完食しました…



が。



食べなきゃ良かったっていう後悔。笑



からの就寝。笑






次男の夜泣きで起きて
携帯見たら


いつもなら
主人から何かしらの連絡が来るのですが
何も無いので心配になり





珍しく←
私からメールを送ってみました。




返信なし。




どこかで誰かにご迷惑をかけてはいないかと
心配になり…



でも、どこからも連絡がないってことは
怪我したり、怪我させたりは
無いのだろうと。笑



病院のお世話にも
警察のお世話にも
なっていないのだろうと。笑





でも、一応心配なので、
電話をかけようと
寝室からリビングに行ったら…




ソファーで寝てました!






なぜか
裸で!





しかも
歯磨き
しながら!








写真に撮りましたが…




あまりにも酷いので自主規制。笑





とりあえず、ソファーを汚さないように

固く握られた歯ブラシを奪い、

顔の下にタオルを敷き←



一応、毛布をかけて…



落書きしました。


{15AF61E9-369A-4439-BC30-B93E2A761656}



あ、いや、
落書きじゃないね。


優しさだね!笑



うん。




では(´∀`)





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね