プール行ってきました(´∀`)





きゃっ♡きゃっ♡





せずに…(-ω-)

 



ジムのプールです!





はい。
ガチです。





昨日の夜、変な袋麺食べちゃったし(´;ω;`)

変な袋麺が気になる方は
前の記事←をどうぞ…笑



{E9910824-5563-4E03-8017-F21965184BE9}


因みに…競泳用の水着
ゴーグルは楽天で買いました♪



セームやらインナーやらは
水着と同じお店で揃えました★

      



バッグはコレ!


普段使いももちろんしてるけど
最近はもっぱらジム用バッグになってます!


いっぱい入るし
濡れても、汚れてもサッと拭くだけ◎

ジム用って感じがしないってのも
良かったりして♡





何回かジムのプールに行ってますが、
自分でも実感するくらい
体力が戻ってきましたヾ(o´▽`)ノ







もう、筋肉痛にならないもんね♡




だから…
筋肉痛にするべく←




今日はいつものメニューに
腕だけクロール50mを
2本加えてみました!









き…きつい。笑







1時間しっかり泳いできましたよー(o´▽`)♡





もちろんこのコたちも飲んで
脂肪燃焼を助けて貰ってますヾ(@°▽°@)ノ







シャワーの時に…発覚!




化粧水忘れたヽ(;´Д`)ノ




でもつっぱらなかった(`・ω・´)♪


{4C895C40-576C-4329-B96E-E7174E79CF05}


アルケミー(alchemy)
さっぱり感はあるのに
つっぱらない!


さすが!保湿系!!!

酵母発酵エキス




香りもすごく好きなんです♪



ダレノガレ明美さん(ダレちゃん)とか
宮城舞さん(まいぷぅ)とかも
使ってるみたいー(*ノωノ)♪



石川恋さんと大石参月さんもー♪



InstagramにUPしてるの
見つけましたヾ(@°▽°@)ノ

{75E73BAA-E786-4855-8A8E-0A8295377185}


みんな化粧水とか美容液なんだなぁ…



私は前もUPしたけど
洗顔フォーム推しです←




ホント素肌美人になりたい。。。




ココから通常3000円のトライアルが
1000円でできますよっヽ(´▽`)








話しそれたっ!




自分で筋トレもしてるけど
カウントしてほしくて
腹筋アプリもおとしたし、


ヨガも始めたいなぁ…



って、私ガッツリスポーツの秋です!笑



食欲の秋と並行してね♡笑






では(´∀`)



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね