昨日はカーキ多めの
栄作コーデでした(´∀`)笑



眉間をかく人。

tee*DHOLIC
bag*Ungrid
shoes*pyupyu
sunglasses*LEPSIM



白T×デニムで夏と変わらない感じだけど
秋感出すために
無理矢理カーキ多め!笑




またまたベレー帽かぶってました(-ω-)笑




かぶりすぎ!?






ファーが付いてる
スリッパサンダル?バブーシュ?
ローファー?が欲しくて
色んなサイトを徘徊してます(^^)


こういうやつ♡







ってか、姿勢悪いな。



直さないとな(´-ω-`)むぅ。








▽着用ITEM▽


参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね