久々のコーデ記事です!笑




ニット解禁の
昨日の全身はこんな感じ(^^)♪



{B8C36C4B-F33F-4474-A139-C770DB759EC6}

knit*Pierrot
denim*Ungrid
shoes*pyupyu
bag*しまむら



しまむらのスタッズバッグも
Ungridのホワイトサルエルデニムも
何年も前のやつ。


高かろうが安かろうが
気に入ったら何年も大切に着ます♡




昨日もUPしたけど
洗えるカシミヤタッチニットが
本当お気に入りで秋色もGET!



何気にカーキのニットは
初めてです(°∀°)b 




ホワイト×カーキは大好きな
組み合わせ♡


Pierrotのカシミヤタッチニットは
安いのに、本当上質!
しかも、洗えるっていう◎


春から言ってますが
私の知ってるカシミヤタッチニットで
1番カシミヤに近いニット!!!



触り心地も着心地も
シルエットも機能性も最高!




丈も3種類から選べるし
サイズもあるので
本当オススメです(`・ω・´)






ローファー風のバブーシュはこれ♡



ファーのついたやつも
欲しいけど
季節問わず履けるから
スリッパサンダルもう一つ欲しくて♡




脱ぎ履き楽チンだし
服を選ばないっ!





そんなわけで♡
久々のコーデ記事でしたヾ(o´▽`)ノ笑





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね