カーキばっかり着てる。笑



好きだからいっか(´∀`)

って感じの昨日のコーデ♡




tee*公式GRL
skirt*DHOLIC
bag*pyupyu
sneaker*NIKE(THREE RINGS)



暑かったからTシャツ!
だけど
それでも10月だしってわけで
季節感ねじ込んだニットスカート♡笑




タイトスカートだけど
後ろにスリットあるから
足さばき問題無しのヤツ♡



しかもスカートなのにポケットあるから
好き←


DHOLICで買ったやつ♡



ロングのタイトスカートは
シルエットは女性らしいし
縦長効果ありますね♡




相変わらずベレー帽はマストです!笑


{93F84F75-D628-481A-B964-5002B2BA8039}

日陰と日向のセンターマン!



たまたまです!笑







今日は朝から書類整理やらなにやら
事務関係の仕事がわんさかヽ(;´Д`)ノ




あと、
次男の咳が夜中だけ酷いってことが
続くので
病院にも連れて来たいし(´・ω・`)




長男のスイミングもあるし…




フルパワーで活動します(`・ω・´)





では(´∀`)




▽ 着用ITEM ▽

  
   



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね