Привет( ・ω・)ノ

ネットでこんな面白画像を発見しましたw


恋人同士のショートメールのやりとりのようです( ゚д゚)

ちなみに左が彼氏右が彼女

  彼女:どこにいるの?
彼氏:もうすぐ着くよ、もう銅像の前
  彼女:どの銅像?
彼氏:橋の向こうの
  彼女:ダーリン
  彼女:愛しいあなた
  彼女:大切なあなた
  彼女:私の子猫ちゃん
  彼女:おい
  彼女:マザー◯ァッカー
  彼女:ここペテルだろ!
  彼女:橋だらけじゃん!
  彼女:それに銅像も・・・



彼女途中から豹変しすぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ペテルブルグは別名「北のヴェネツィア」と呼ばれるほど、沢山の島から成っている都市で、600以上の橋があるとも言われています。

それに、銅像もあちらこちらにあるので、彼女がキレるのもわからんでもないけどwww

さて、ソ連最高のB級映画の一つとして名高い『不思議惑星キン・ザ・ザ』の新作がついに完成したようです。

ずーっと公開延期になっていたのですが、いよいよ近日公開だそうですw




Раздел: Новости

Анимационный фильм Георгия Данелии "Ку! Кин-дза-дза" совсем скоро появится на больших экранах

02.04.2013

Старая добрая история, рассказанная на новый лад. Уже на следующей неделе в кинотеатрах страны начнут показывать семейную комедию Георгия Данелия.... Подробнее »



ゲオルギー・ダネリヤ監督のアニメ映画『クー!キン・ザ・ザ』が大画面で近日公開

新しい方法で語られる古き良き物語。国内の映画館でもう来週にもゲオルギー・ダネリヤ監督のファミリー・コメディー映画が公開されます。「クー!キン・ザ・ザ」はカルト映画監督の7年に渡る作業の賜物です。帰ってくるのは私たちがよく知っている主人公たちですが、変わった超現代的な形になっています。

通りで裸足の人に出会って、奇妙な機械のボタンを押して、違う惑星にいるなんてことがあり得るでしょうか?あり得るとゲオルギー・ダネリヤ監督は確信しています。それは二十余年前も、今も変わりません。

この有名な監督は、自身最初のアニメーション映画を7年にわたる綿密な作業を経て公開するのです。ゲオルギー・ダネリヤ監督は「映画の家」の舞台に登壇し、ホールでは拍手が長いこと鳴り止みませんでした。キン・ザ・ザ星雲に戻り、アニメ化を試みるということは、リスキーだったがすべてうまく行ったと監督は打ち明けました。


「私はとても良い気分です。なぜなら私はインターネットの世界を旅すれば、そこに反響があるからです。皆、ひどくアニメ版を罵倒しています。しかし、彼らはそれを見ていないし、実写版『キン・ザ・ザ』を褒めちぎっているのです。私自身もこの映画を撮れたことが嬉しいです。皆がこの映画を見たとき、そういった意見が覆されることを望んでいます。私は大体、自分がやることに真剣に向き合っていますが、今回のように映画が上手くできたと自分で言うことは稀なことです」-と、アニメ版『クー!キン・ザ・ザ』の監督・演出・脚本を担当したゲオルギー・ダネリヤ監督は語りました。


第一チャンネルと映画会社STVが共同で制作した新しい映画は、『クー!キン・ザ・ザ』がアニメイラストと3Dの奇跡と合体、という少し長い名前になりました。

 ストーリーの中心にあるのは、現代の主人公たちです。銀行家に妻を取られた世界的に有名なチェリスト、ウラジーミル・チジョフと、モスクワのDJスクールに入学するために来た彼の甥トーリクです。渋滞となっている道路は、カリーニンスキイ大通りではなく、モスクワ・シティ周辺の道路です。映画の制作側は、これは続編でもリメイクでもなく、新体験の物語だと確信しています。

「これは永遠の主人公です。そしてそれゆえに、これはとても良いもので、とても現代的なジャンルなのです。私が思うに、このアニメは非常に長い間生き続けるでしょうし、これは怖しいくらいロシア的な映画なのです」と、アニメ映画『クー!キン・ザ・ザ』のレオニード・ヤルモリニクプロデューサーは考えている。

キン・ザ・ザ星雲の惑星プリュク自体は、以前のようにカラクム砂漠を彷彿とさせます。パツァクたちは鼻にツァークをつけなければなりません。単なるマッチであるケツェもよく分からない価値をもっていますし、ズボンの色で人は判断されます。ママについての歌はやはりまだ流行しています。


三次元になったぺぺラッツは、惑星プリュクの空間をお馴染みの音を出しながら進みます。銀河間の現実には、アニメーションの力で新しい変わった生き物を住まわせることができました。こうして、PJ様の最後の息、エツィロップ、ロボットのアブラドクスが登場しました。一方、語彙はあまり増やされてはいません。


アニメーターたちは、その努力に反し、異星人ウエフとビーが不思議な形で有名な俳優に似てしまったと認めました。


ウエフは、映画ファンには嬉しいエヴゲニー・レオノフの息子のアンドレイが吹き替えしています。ほかのアニメの主人公はヴァフタング・キカビゼ、アレクサンドル・アダバシヤン、ゲオルギー・ダネリヤ、アレクセイ・コルガンの声がそれぞれ当てられています。


「彼はその年齢にもかかわらず、時間の感覚に優れた監督です」と、パツァクのビーを演じている俳優のアレクセイ・コルガンは語っています。制作側は、この所々可笑しい、所々悲しい物語は、ファミリー向けであると確信しています。4月11日からアニメのキン・ザ・ザ星雲に思いを馳せ、ヴォーヴァおじさんとその甥のトーリクの冒険を大画面で見ることができます。最初の観客はチャトラン・パツァク語を含めた感想を分かち合っていました。




ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



とはいえ、私は映画版のキン・ザ・ザが大好きなので、アニメ版は面白いのかどうなのか半信半疑ですw

この映画は日本でも意外と多くのファンがいるし、日本でも公開されるかな?どうだろw

ちなみに、トレーラーはこんな感じ↓↓



背景が微妙にリアルwww

実写だからこそのあの不思議感を、アニメでどれだけ表現できるかが見ものです。





***キン・ザ・ザ用語めも***
пацак:パツァク(身分の一つ)
цак:ツァーク(低い身分の人が鼻に付ける鈴)
кэцэ:ケツェ(マッチのこと。キン・ザ・ザではやたら高価)
Пепелац:ぺぺラッツ(お釜型の宇宙船)
последний выдох:最後の息(乗り物)
господин ПЖ:PJ様(プリュクで一番えらい人)
Эцилопп:エツィロップ(警察官、権力者)
Абрадокс:アブラドクス(α星の人)