第5回ガールズサポーター撮影会〜昔ながらの町並み編〜 | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

8月の初めに、第5回ガールズサポーター撮影会が行われ、その撮影会に参加させてもらいました(*^o^*)




過去4回、いろいろな場所で撮影させていただきましたが、

今回のスポットは
昔ながらの町並み、トンネル、川辺、でした!







最初は、昔ながらの町並みでの撮影o(^▽^)o


{9EEDB910-C998-49DF-AEC7-EA71884A9C4C:01}


撮影会は、参加するたびに緊張します!


カメラに慣れたい~~(>_<)


{F777A701-6BD0-4CB0-8FC2-6BBAF1C7752F:01}

↑さなんだかまだぎこちなさを感じる…!


段々と奥が見える階段がいいですねo(*º▽º*)o


とてもおだやかでステキなスポットだよ(#^.^#)


{518C80EE-790A-462A-AC73-97FC527F4BC7:01}

この写真は元気さ、天真爛漫さ、無邪気さがでてて(笑)お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真を見るたびに、
わたしはやっぱ夏大好きだな!
夏っていいな!!って思える(((o(*゚▽゚*)o)))




{96CF26BD-1A92-4917-ACD4-EF99243081C8:01}

{0232C545-C1D6-49AF-A77F-9345FEDB48E2:01}



 
{D8E71E3B-9CB5-48E4-9DFD-E18ECFDCB90B:01}

このお花とおそろいなんだ~~


なにがおそろいでしょう??






正解は~!





ネイルの色とお花の色でしたーo(*º▽º*)o


色そっくり!


私のネイルの色が黄色だったから
おそろいで撮ってくれたみたい


指の先という些細な場所も
主人公になれちゃうなんて、
カメラマンさんの着眼点すごいです(•ө•)!!!




{44138397-2878-4B36-843A-44121ABBC61E:01}

暑いから座ってひとやすみ


{8476CFDA-24B2-4724-8ED8-4C1E087E0BA3:01}

 
{DFE1F1E5-D53F-4608-AA4C-3BE03FAB7A1A:01}

民家の横だけじゃなく、階段にも!

どんなとこだって座っちゃうよーーー!笑






 

集合写真も撮りました


{D8C82059-6E40-4CDA-964F-A534786E532A:01}

集合写真は集合写真でも、
メインモデルはクマのぬいぐるみの
くま五郎くんらしいです(笑)



{BF81769E-5903-4E6D-9746-888969DD7C74:01}

{3E3077AB-C4FB-45B3-A238-ECA45B66624A:01}

どう考えてもセンターの顔ではないのに

なぜセンターなのかというと

{E9236B26-CB88-42E1-A6AD-5E6975421DD8:01}


肌の色が黒いからですwww





{B0AF971E-394D-4E3F-B504-1908EDC0560A:01}

前だと顔色明るくなるわ~~~☆~(ゝ。∂)



 
{F23F5EC0-85CB-4C61-8D8B-8D04FD1A16B0:01}

↑あくまでくま五郎くんがメインですよ笑




様々な色のお花が鮮やかで
お気に入り集合写真シリーズでした(灬ºωº灬)











お次のトンネル編に続きます⊂( ˆoˆ )⊃