ごきげんさまです。
鳥取断捨離会
断捨離トレーナーみなみちゃんこと
南前ひとみです(^_^)v

旅する断捨離トレーナー

ついに京都セミナーも決定。

お近くの皆様どうぞ起こし下さい。
多分、京都は、断捨離セミナー初上陸のはずです…





では、以下は主催のまこっちゃんの
メルマガをご紹介します。

photo:01




夢☆応援団長のまこっちゃんです!

より多くの人を輝かせたい。

そんな想いを胸にメルマガを書いています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご機嫌よぉ~


今日もツイてる!まこっちゃんです。


みなさま、ご無沙汰してすみません。


禊辺りからなんとなく、体調が思わしくなかったので…


下痢ピーに苦しんでいました(≧∇≦)


昨日、久恵さんがお粥を作ってくれ、お粥の美味しさを改めて実感しました。


コスモが欲し~と詰め寄って来ましたが、命の源!


お粥は死守しましたよ!


なんとか気力で回復させます。


なぜか、この体調不良が治れば、一気に成長する予感がします*\(^o^)/*


そして、やっと、みなみちゃんのセミナー会場が決定しました~

パチパチ~

みなみちゃんは鳥取アニキ塾の卒塾生でもあり、なんとあの森 源太さんが日本一周していた時にみなみちゃんの家に居候していたそうです。


他にも、いろんな人がみなみちゃんに可愛がってもらって、成長して行ったらしいんです!


噂では、みなみちゃんの家で気にいられるとどんどん世界に羽ばたいて行くとか?!


みなみちゃ~ん、まこっちゃんの事もよろしくお願いします_| ̄|○


話が逸れましたが、実はみなみちゃんは、断捨離と言う言葉を作った「やました ひでこ」さんのお弟子です。

断捨離伝えたら、わかりやすいと評判です~


そんな事聞いたら、まこっちゃんも断捨離を学びたい~って思って、主催しちゃいました!

日時 5月18日(土) 16:30~19:30

場所 キャンパスプラザ京都
京都市下京区西洞院通塩小路下る(JR京都駅下車徒歩5分)

参加費 5000円

申し込みフォームhttp://kokucheese.com/event/index/79900/


通常は2時間の入門編ですが、無理言って、質疑応答の時間をたっぷりいただきました~


普段では聞けない事や具体的にどうやって断捨離を継続してるか?
などを聞いてみたいと思います。


断捨離は初めて~って人から、断捨離は学んだけど、続かないんです(≧∇≦)って人まで、まとめて面倒みちゃいます。


~みなみちゃんより~

やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのみなみちゃんこと南前ひとみです。

断捨離に出会ってから約7年。

私の理想の家。家族がくつろぎ、仲間が集う空間。
モノ達を上手に使いこなし、ピカピカの家。

理想はあるけど、どうしたらいいのか、片付けの下手な私は困っていた…

やましたひでこさんに出会ってから、モノの考え方や視点の当て方を教わり、色々見えてきた。

「モノ=私」 …マジびっくり !

断捨離は単なる片付けや、モノを捨てる事ではありません。

今に焦点を当て
自分らしい生き方
暮らし方に磨きをかける手段。

「今を生きる」

モノと言う目の前の事象と向き合い、断ち、捨て、離れることを繰り返していくことで、
人生のレベルアップを図っていくトレーニング。

断捨離を繰り返しながら、
いつもご機嫌な私に出会える。
ご機嫌な人のまわりにご機嫌が集まる。

オートランな生き方をご一緒に。
入門編
♪ Let's danshari ♪



そうなんです。


まこっちゃんも、断捨離ってただの片付け、整理整頓だと思ってたんですが、実は違うんです!!


断捨離できない人は、いろんな事も優柔不断だったり、自己肯定感が低かったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


断捨離を学んで実践すれば、自分が大好きになって、どんどん成長出来るらしいんです!


ぜひ、みんなで成長しましょう!


申し込み、お待ちしております。


行きたいけど、日程が合わないって人は、実は神戸でみなみちゃんの断捨離セミナーがあるんですよね~


こちらは、3回コースの本格断捨離!

神戸の会場で開催となりました。


お近くの皆様、是非お出かけ下さい。


みなみちゃんの断捨離レッスン (ベーシック3回コース)

     
日時 ① 3月28日(木) 
9時45分~11時45分

   ② 4月11日(木) 
9時45分~11時45分

   ③ 4月26日(金) 
9時45分~11時45分
 

 
場所 神戸産業振興センター  会議室

定員    20名

受講費 ベーシック3回コース 
 9000円
3回通しての受講が基本ですが、
ご相談にも応じます。

講師 鳥取断捨離会  南前ひとみ

主催 西宮断捨離会  丸山ゆり

事務局 西川清美(cyacya)

申込方法 住所、氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)を添えて、
下記アドレス宛にお申込ください。


cyacyacyan8181@yahoo.co.jp


こちらも合わせて、よろしくお願いします。


みなみちゃんのブログです。
http://amba.to/12A3FbQ


最後までありがとうございます。


~感謝~







========オススメ情報========

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ことばとからだセミナー」
基礎講座


言葉を変えるだけで未来がかわる


“ことば”のちから!


「ことば」の力をマスターするとモチベーションが持続します!


人の思考や行動は「ことば」に大きく影響されます。

ことばを変えると自分の思いや考えが実現します。

ことばによってモチベーションが持続します!

様々な問題を解決し、望ましい結果を手に入れる。

すべては「ことば」の使い方で自分をコントロールできるのです。

「ことば」を使って輝く人生を手に入れる秘訣を大公開!


[日時] 2013年3月14日(木)京都会場
3月15日(金)大阪会場
3月28日(木)大阪会場

各日 19:00~21:30(受付 18:30~)

[会場]
京都会場:キャンパスプラザ京都
大阪会場:大阪市立中央会館

[受講料] 3000円

申し込みフォーム
http://kokucheese.com/event/index/77782/

問い合せ
こうさか まこと
arigatou0510@gmail.com
08037652654

よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まこっちゃん コーチング
arigatou0510@gmail.com
よろしくお願いします。


よかったら、このメルマガをお友達に紹介して下さい。



*************
【夢☆応援団長 まこっちゃんの夢日記】は

00604672s@merumo.ne.jp

空メールで登録できます♪

配信解除は

00604672u@merumo.ne.jp

空メールで解除できます♪





最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)




クリック励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿