12月ドッグヨガ開催スケジュール | ロアジス日和

ロアジス日和

【ロアジス自由が丘本店】
東京 自由が丘のオーガニック・ナチュラル商品専門店です。
わんちゃんのことを第一に考え、サービスを提供しております。
人も楽しめるお品物もご用意し、新しく生まれ変わりました。
       ◆2018年1月より火曜定休◆

犬とのより深い絆を体感したい、自分自身の健康を大切にしたい、と思っている方でしたらどなたでもご参加いただけます。
体がかたくても、運動音痴と思っている方でも、安心してできるのがDOGYOGAです。初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれません。ゆっくりと深い呼吸を続けると、リラックスすることができます。
また、ワンちゃんにヨーガのポーズをさせるものではありません。オーナー様がヨーガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいます。




12月のテーマ
「愛犬と1年の疲れをとろう」

花平日午後クラス
・3日(火)13:30-
  

花週末クラス
・15日(日)14:30-
 ドリンク+プティフール付
 

sticker*ベーシッククラス
ドッグヨガの基本ポーズを中心にレッスンをゆっくりと進めます。
ヨガがはじめての方から、経験者の方も一緒に楽しめるクラスになります。

・10日(火)13:30-
 ドリンク+スイーツ付

ベル料金:3000円 (お友達と参加で2500円)

ベル場所:ロアジス自由が丘店 2Fラウンジ

※ヨガマット無料貸出
※最小催行人数は2組となりますので2組に満たない場合は2日前までに中止のご連絡をさせていただきます。


ご予約・お問い合わせはロアジス自由が丘店までお電話ください。
TEL→ 03-6676-1100