そうだ群馬に行こう♪その3☆よみがえる記憶 | 南の島のLocoとLei

そうだ群馬に行こう♪その3☆よみがえる記憶



最後まで書いてみたら、ほとんどレイちんの話しになっていました(;´▽`A``



アイリー一家 、レイちん唯一の友達リンダ 、ダックスのムクくんと遊んだお話の続きです。





今回アイリーママさんがたくさんの手作りオヤツを持ってきてくれたんです♪


肉、魚、いちご、パン!


ワンコたちは大興奮でした☆




オヤツたべるひと~!
南の島のLocoとLei
おまめちゃんかわいい~~♪♪




オヤツを配り始めると、いつの間にか全員集合しています(笑)
南の島のLocoとLei



レイちんはうこんちゃんからオヤツをもらいますよ~♪

もらえるのは左手のパンじゃないよ~!右手のパン粉だよ~!( ´艸`)ワタシニハミエナイ
南の島のLocoとLei

それでもレイちんは必死です(笑)




その後もうこんちゃんにもらえると信じてついていきます( ´艸`)

南の島のLocoとLei





ポーちゃんはママさんに松ぼっくりで遊んでもらってますよ!!
南の島のLocoとLei




元気いっぱーーいо(ж>▽<)y ☆
南の島のLocoとLei



でもね、ポーちゃんは心臓の病気があるので、遊んでもらった後はカートで休憩するんです。
南の島のLocoとLei

メリハリがあっていいですよね♪

とっても大事にされているアイリー一家のワンコ達なのです。





レイちんはムっくんに、お尻を嗅がれて一本ジワ(笑)
南の島のLocoとLei
固まっています





しばらくすると、、、レイちんのエンジンがかかったみたいですヽ(゚◇゚ )ノ
南の島のLocoとLei
いつものパターンでは、

ここにリンダがあらわれて、一緒にゴロゴロ、、、

その後、ゴロゴロで気を許したレイちんとリンダが追いかけっこという展開になるはずっっ!!!






ほら来たっ!

南の島のLocoとLei

おぉ!!レイちんの記憶よみがえってるじゃないのっっ!!!




キャーー(≧▽≦)でたぁーーー!!!
南の島のLocoとLei



やった~~~v(^-^)v
南の島のLocoとLei



さあ!追いかけっこ!さあさあ!!!


・・・・・。   温度差はんぱねぇ(ノ´▽`)ノ
南の島のLocoとLei




リンダの気持ちはオヤツ??

南の島のLocoとLei





レイちん、必死のアピール(笑)
南の島のLocoとLei




レイちん次なる作戦は、、、
南の島のLocoとLei




おしりを思い出してもらう作戦!!!
南の島のLocoとLei





リンダ~~~\(゜□゜)/

南の島のLocoとLei





あっ!ムっくん!!こうなりゃ誰でもいいかっ!!←失礼(笑)
南の島のLocoとLei




あ~~~ん(/TДT)/
南の島のLocoとLei
誰にも相手にされないのは不憫すぎるっ!




だれかきてぇ~~~


凍りつくレイちん、、だ、、だれっっ!?!?

南の島のLocoとLei






わぁぁぁぁ!!!ロコねえさん!!!Y(>_<、)Y
南の島のLocoとLei




めちゃめちゃ怒られてるし(笑)   リンダはロコさんをガン見(爆)
南の島のLocoとLei こわすぎ~~~




そして結局こうなりましたo(TωT )
南の島のLocoとLei

我が家でよくある光景をここに再現(笑)





レイちんはちょっとエンジンかかるのが遅かったみたいですね~~

来年もリベンジします!リンダ~遊んでね♪





つづく!





ランキングに参加しています☆クリックで応援してね☆

南の島のLocoとLei  南の島のLocoとLei