2016冬旅行2☆ナナちゃんと刈谷SA | 南の島のLocoとLei

2016冬旅行2☆ナナちゃんと刈谷SA

刈谷SAで待ち合わせしたのは、、、


レモンビーグル仲間のナナルテアちゃん(≧∇≦)
刈谷の近くにお住まいなので
ネリコちゃんは急遽スッピンで駆けつけてくれたの♪
それに引き換えダンナさんは午前中から美容院に行くという気合いの入りよう!!
ロコレイに会えるからって、そこまでしなくてもいいのにね( ´艸`)



あら♪ロコさんまた会えたわね。クンクン
{7C5ECB43-87A7-4C35-BD53-C60FA900123D:01}
ロコさんとナナちゃんは上手にご挨拶☆




レイちん!おっはー(`∀´)!!
{84377731-C4E2-42AF-A7F4-9FF705EA90E5:01}



ビックリしたデスー( °д°)
{6FEF1ADB-184E-41E2-AF23-5ECE5ADD5F1F:01}
最近突出してきたブラックナナちゃん(笑)



レイちん。今日は厳しい姐さんが増えちゃったね(笑)(笑)
{CC3F0EF0-DC9E-4380-94C7-66BBCC7AF859:01}
※フィクションです



おやつあげるからレイちんのこと面倒みてあげてね!
{0690FDB8-BD82-479D-B199-97646D0DDE11:01}
ご挨拶も済んだので、早速お散歩へレッツゴー!



この柵の向こうは遊園地だよ!
はしゃぐお子様(レイちんこう見えて9歳)
{E52AE35D-46E2-4734-998D-1CE69C4B52D4:01}





こらっ!遊園地に入っていいのは
秩序を守れる大人だけだぞっ!
はしったり、道に落ちている食べ物を口に入れるようでは
犬だとバレるではないかっ!!
{E2507F65-9D69-40DE-86BB-31BFF8A9CF54:01}
は、、はいっ、、、



ゆっくり、ゆっくり、歩くのだ、、、
{63011315-D92C-4686-B418-82B4BE9B4A47:01}
小学校では 廊下は走らない がお決まりのルールなんだから



あー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:見て見てー!!
{3FFD7B13-D142-43FE-B21D-E6889F84947A:01}




観覧車だよー(≧∇≦)ひゃっほーい(≧∇≦)
{08BE6C49-D436-4913-B1D1-FD6D7D130548:01}




きゃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪何アレ?
楽しそー!楽しそー!
{16419242-34A8-4DFB-884D-111E96661292:01}
ナナちゃんまってー!




こーら、ナナちゃん走っちゃダメだぞぉ♪ぷんぷん♪
{B2D855C2-14D8-4543-9ABA-88B5BD882B16:01}
ナナちゃん一番はしゃいでるデス、、、



じゃあ、ナナはラーメンたべよっと(ノ´▽`)ノ
{C4B32906-FD33-4077-AAB6-6E4747E17B84:01}
ナナは12歳だから、大人の椅子に座れるんだよー(^_-)☆



この後ワンコは車にお留守番させて、お茶をしながら
まったり、犬バカ談義に花が咲いたのでした!
{C94BDD77-5926-4807-842D-2F42937962F5:01}
ナナちゃん一家のみなさん、ありがとうございましたー(°∀°)b