去年のウィズの現場で初めて出逢ってから同じ88年仲間だったり、舞台が大好きなこともあり、... | 日々邁進。 Continue to Improve*

日々邁進。 Continue to Improve*

舞台だいすきBUTAI人
世界単位でモノを見る

MOMO_EKO.

去年のウィズの現場で初めて出逢ってから 同じ88年仲間だったり、舞台が大好きなこともあり、繋がっている梅ちゃん。 今までなかなか載せていなかったけど 大丈夫ですよー!っと言ってもらったから書いてみる♡フフ 実はウィズは私の東京での初現場で、ものすっっごく緊張してて....笑 私だから気付けること、動けること、伝えられることだけに集中しよう。と言い聞かせて乗り越えた期間だった。 今思うと、最高にステキな出会いをたくさんさせてもらった現場。 そして、みんな今も繋がってる。 その中でも 梅ちゃんは、とてーも印象に残ってる。 まず、同い年なのにこの可愛さッッ!!!アイドルだ~~さすがや~💖なんて思ってたんだけど びっっくりするほどフレンドリーで、本当に優しい。 途中参加したどこの誰だか分からない私にも、めちゃくちゃ笑顔で声かけてくれた。 キャストのみでなくて、スタッフさん達も、きっと梅ちゃんのおかげで嬉しくなったり、よし、頑張るか!と思えたりしたと思う。 そして、何より 主役としてステージに立つ姿勢。 どうやっても初日は来るプレッシャーのなかで。 ダブルキャストという状況で。 ドロシーという、実年齢よりもかけ離れた役を演じる難しさから逃げずに 向き合い続け、 ステージで輝きを増していく強さ。 あとファンの方たちに対する思い、というか彼らの存在を本当に大切にしてる感じとか。。 あの短い期間で、本当にたくさんの事を気付かせてくれて、学ばせてもらった。 そんな梅ちゃんが、今年、AKBを卒業して、どうやってまた変化していくのかなぁ。とかげながら見守ってた。。 そしてそして、待ちに待った舞台出演!!! しかも、ダンスが売りの演劇をつくる、梅棒さんの作品!!!!!! 色んな意味で、嬉しくて、ドキドキして観に行った。 いやぁ。本当にかわいかった。笑 でも、可愛いだけでなくて、台詞がないなかで、本当に身体いっぱいに感情が溢れてて、私はそこに、感動した。 ほんとに真っ直ぐ、役と向き合う子なんだなぁ。って。 舞台が好きで、お客さんの目の前でパフォーマンスをすることが好きで好きで、たまらないんだなぁ。って。 やっぱり想いや気持ちって、強く心で感じてると 不思議なくらい 心に伝わって来るんだよね。 無理矢理伝えようとするんでなくて 伝えたい人自身が、感じる。と。 それを改めて感じられる作品、GLOVERでした!! なのでもう本当に大満足✨ 個人的には梅ちゃんのシリアスながっつりアクティングも観てみたいので、ぜひ今後とも、演劇を続けて欲しいっ!!! 長々と書いちゃったけど.... こんなにステキな梅ちゃんと出逢えたこと 舞台のこと語れること とっても幸せだな。と。。 そして刺激を受けるだけでなくて しっかり返していけるように。 もっと もっともっと 変化していこう、と想いが強くなりました!! 全てのチャンス、出逢いにありがとう。 #chance #meeting #experience #theater #acting #dance #music #lovenart #liveyourlife #momo_eko #moekoness

A photo posted by 萌絵子 (@momo_eko) on