iPod touch 6 購入 そして Jailbreak | Logblog

Logblog

ときどき更新するかも知れないブログ

第6世代の iPod touch を購入


今使っている iPod touch がボロボロだから…と言いたいところだけど(実際ボロボロなのはホント)Jailbreak 専用機が欲しかったというのが一番の理由。次に iPod touch がいつ出るか分からないし、iOS がアップデートされたら JB 出来なくなるし、買うんだったら"今でしょ!!"って感じw


今回購入したのは、32GBのブルー。本当はゴールドにしたかったけどお店に在庫が無かったので、ブルーで妥協。けど開けてみたら綺麗な色のブルーだったので結果的に満足している。


とりあえず 『TaiG V2.4.3』で JB し iFile、MobileTerminal、Activator、Cloaky を入れてパスワードを変えたり、photoShutter.cafをリネームしたり、必要そうなリポジトリを追加したりしといた。


これでまた無駄に時間潰しが出来る…フフフ


Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A
アップル (2015-07-17)
売り上げランキング: 1,936


Apple - iPod touch
スペースグレイ、ブルー、ゴールド、ピンク、シルバー。あなたの音楽コレクションをポケットに入れて持ち運ぶには、iPod touchが最適です。世界最大の音楽カタログであるiTunes Storeを利用し...