nail room ririy では、ご来店いただくお客様お一人お一人に気持ちよく安心してサービスを受けていただくため、以下の注意事項をお伝えしております。
内容を必ずご確認いただき、ご理解の上でご予約をお願い致します。


ご予約
当店は女性専用、1日2名様限定の完全予約制プライベートサロンです。
ご予約はLINE@よりお願い致します。
予約状況は、LINE@に掲載しております。常に最新になるよう心がけておりますが、ご予約の目安としてお使いください。
ネイリスト1名の個人サロンのため、2名様同時施術はしておりません。
ハンド、フットの同時施術もしておりません。別日にご予約ください。


施術
爪・皮膚に病気や感染症の疑いがある場合、薬品等のアレルギーのある場合、傷や炎症があり施術ができないと判断した場合、施術をお断りすることがございます。
アレルギー等の疾患、爪に関わる全てのトラブルにつきましては、全てお客様の自己責任とさせていただきます。今までアレルギーがなかった場合でも、施術時に薬剤等に触れて初めて症状が現れる可能性もございます。そのような場合も当店は責任を負いかねます。
当店は自爪育成サロンのため、お爪に負担のかかる長さ出しはしておりません。


キャンセル
キャンセルは前日17時までにご連絡ください。
当日キャンセルは原則としてお断りしております。ご本人またはお子様の体調不良や、身内のご不幸等でやむをえず当日キャンセルされる場合は、簡単な理由を添えて必ずご連絡いただきますようお願いします。
悪質な当日キャンセルが続く場合、無断キャンセルをされた場合は、次回からのご予約はお断りさせていただきます。


ご来店当日
ご来店前のハンドクリーム、日焼け止め、オイルの塗布はお避けください。
ご予約時間に遅れる場合、必ずご連絡をいただきますようお願いします。ご連絡をいただけずご予約時間を15分過ぎますと自動キャンセルとなります。
余裕をもってお時間はお取りしておりますが、ご予約時間に遅れてこられると施術時間が短くなり、ご希望に添えない場合がございます。


無償お直し
無償お直しは、施術より1週間以内です。1週間以内でのご連絡、ご来店をお願い致します。
(予約枠がいっぱいの場合も1度お問い合わせください)
ご帰宅後、デザインがイメージに合わない、ジェルをむしった等、お客様のご都合によるものは対象外です。
いかなる場合も返金は致しません。


その他
サロン内禁煙にご協力ください。
お支払いは現金または楽天payが利用できます。
刃物や薬品等、危険なものがたくさんありますので、お子様の同伴はお断りしております。




お願い事項
子供の体調不良によりこちらからご予約の変更をお願いする場合がございます。