個性的アクセサリー作家様「chiccyeruju」さんの作品が期間限定セール!!! | ろわぶー舎 糸島ハンドメイド雑貨店

ろわぶー舎 糸島ハンドメイド雑貨店

作家さんのハンドメイド作品と雑貨をお届けします。
ほっこり癒しをどうぞ!

こんばんわクラッカー

 

今日は朝からの体調不良でなかなか回復せず


結局お店を開けることが出来ませんでした…


ご迷惑をおかけしましたあせる


やっと体調も戻り今夜ゆっくり休んで


明日からまた頑張りますので


よろしくお願い致します!


 春休みがスタートしますねニコニコ


個性的アクセサリー作家様chiccyerujuさんから

 

春休み、お客様に喜んでいただければ・・・と

春休み期間限定セール(3月25日~4月4日)

のご連絡がきましたクラッカークラッカークラッカー

 

Brass レトロ ピアス・イヤリング20%OFFクラッカー

 

チタン使用なのでアレルギーの方にも優しい金属

(全ての方にアレルギーが出ないというわけではありませんがビックリマーク

それに、普段の生活の中で変色がおこることがほぼないと言われているので

永く愛用していただけます!!

ただ、皮脂などが付いてくすんだ時は磨けば元に戻ります!!

 

それを考えたらチタンアクセサリー、いいですね~デレデレ

チタンといえばちょっと高価かなーと思う金額

でも、chiccyerujuさんは普段からチタン使用でも低めのお値段キラキラ

それが更に20%OFFになるからチタンアクセサリーをお探しの方、

今がチャンスですよースピーカースピーカースピーカー

 

 

 

 

 

 

 

そして、ろわぶー舎とのコラボ作品、あおいとりブローチ

 

こちらは10%OFFスピーカースピーカースピーカー

 

2つしかありませんので期間中お早めにどうぞーニヤニヤ

 

右側のあおいとりはchiccyerujuさん定番のおくらおくらがついてますよ爆  笑

 

 

 

chiccyerujuさん、ご連絡ありがとうございましたキラキラ

 

では、今夜は早めに寝て明日に備えますラブラブ


皆さまも今夜は寒いので体調崩されませんようにニコニコ


 

 

image

ショップ…糸島市篠原東3丁目15-33
℡*…090-1365-3925 メール・・・rowabu_sya-3@yahoo.co.jp
OPEN…11時~17時                                      CLOSE…水曜日(イベント、その他で変更あります)