銀行口座が出来ました!
是非、現地で救助活動をしている
レアーレ&ロートアクトチームをサポートして下さい!!!
軍隊や、大きな団体の手の届かない、でも絶対に救助が必要な場所へ向かい
人命救助、ファーストエイド、炊き出し、シェルターの設置などなどをしています!!!
全てのものが足りていません!!!
でも今はまだ物資が届きません!!!!
直接彼らに届けます!!!!
そして、もっともっと、動いてもらいます!!!!
直接、救助活動をしている彼らを後押しして下さい!!!
よろしくお願いします!!!!!
「サントスレアーレファンド」
三井住友銀行
静岡支店 (店番号322)
口座番号 3867732
ミヨシ アヤ
(今回だけのために開設したので個人名義です
ネパールの義援金にしか使用しません)
是非協力をお願いします!!!!!












He is leader of team
レアーレ&ロートアクト チームのリーダー
ラトナさん
レアーレメンバーで小さなレストランをしていて、いつも食事を作ってくれていました!










現地での
レアーレ&ロートアクト チームメンバー
救助のために
チームを大きくしています!!!!











前回のネパールでの写真ですが
レアーレとロートアクトクラブがパートナーシップを結び活動を始めました!












私たちがしてもらったサポートを
今度は、私たちが!!!!!