やっと、やっと


個人名義ではない口座ができました!


ネパール大震災から丁度1ヶ月


まだまだ、現地の状況は改善されず、けれども、レアーレチームは、子どもたちの笑顔を作る活動を始めました!


子供達の笑顔は、大人達を笑顔にし、そして、力を作り出します!


救援活動を続けながら、子ども達の笑顔のために


これからも、長い支援を続けていきたいと思っています!


ぜひぜひ、細く、長くの応援をよろしくお願いします!


義援金口座が変更になります


ネパール大使館後援 サントス・レアーレ ファンド
義援金入金先
合同会社REALE海外送金係
代表社員 三好彩
静岡銀行 (銀行コード0149)
伊豆高原支店(店番号227)
普通 0286663
ド)レアーレ


paypal
もご利用いただけるようになりました!!!


よろしくお願いします!!!


絵)Bigyan Prajapati ロートアクトクラブ マディプール代表


FOR SMILE!!!!