Lomaliaへの行き方 〜表参道駅編〜 | Lomalia blog ロマリアブログ

Lomalia blog ロマリアブログ

thank you for coming Lomalia blog
ロマリアブログに来ていただいてありがとうございます

こんにちは!
Lomalia小関です。


『Lomaliaへの行き方 ~明治神宮前駅編~』


に引き続き今回は


『Lomaliaへの行き方 ~表参道駅編~』


をご案内させて頂きます。


前社からお越しのお客様はやはり


「表参道駅からはどうやって行くの?」
「表参道駅からの方が通いやすい!」
「つい表参道駅に向かってしまって・・・。」


というお話もお聞きします。しかし、この道案内を見ていただけたらもう大丈夫です!


それでは早速「表参道駅」からのご案内です。


表参道駅の構内図です。たくさんの出口があります。


$Lomalia blog


最も近くてわかりやすいのはA1出口です。

$Lomalia blog


この出口を出ていただいてしばし表参道を原宿方面に向かって歩きます。

表参道の木々から時折差し込む日差しが気分を良くしてくれます。

ウインドウショッピングもおすすめです!

そして、キャットストリートの入り口まで歩きます。

$Lomalia blog

BVLGARIと今話題のcafe kailaが目印です。

cafe kailaは3時間待ちとかなり人気がありますよ!
http://www.cafe-kaila.com

ここを左に曲がりキャットストリートに入ります。

しばらく歩くと左側に「第八蛸華丸」というたこ焼き屋さんがあります。
ここもかなりおすすめです!
http://www.takohana.com/menu.htm

$Lomalia blog


そこを通り過ぎると今度は左側に「OAKLEY」があります。
$Lomalia blog

この十字路を今度は右に曲がります。

「八百屋さん」「GAS」が目印です。


$Lomalia blog


そのまま道なりに進み左側に「ナショナル・フォト」があります。ここを左に曲がります。

$Lomalia blog


そのまま正面を見上げていただくとLomaliaの看板が見えると思います。
1FはKTM CAFE、2FにCASAMIAというブライダルのお店、隣のビルには郵便局があります。

$Lomalia blog

そしてT-FRAME原宿3FがLomaliaです!

$Lomalia blog


いかがでしょうか?表参道駅からの方が比較的わかりやすいかもしれませんね!
これでもどうしてもLomaliaが見つからないという方はお気軽にご連絡ください☆


Lomalia

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-11-1
T-FRAME原宿3F
TEL : 0364275970
FAX : 0364275971

Lomalia HP

Lomalia Facebook

Lomalia blog

Lomalia twitter