今日はOceanRulreフィールドテスターの泉さんをおむかえしまして、伊万里湾へエギングで出撃してきました(^^)v

昨夜の雨が少し気になる感じでしたが・・・要らね心配でした・・・

早速1投目から・・・


キロアップに見えませんが・・・
立派なキロアップなんです(^^;
サイズは1300g

そして前回の屈辱を跳ね返す釣りっぷりで・・・


こちらもキロアップで1100g!!
数もハッスルしまして、竿頭に輝きまして19ハイでした!!

もちろん主役の泉さんも・・・


久しぶりのエギングをエンジョイしていただきました(^-^)

そして今回はもう1つミッションが・・・それは・・・これ・・・


あおり様の沖づけです(^^)v
美味しそうですね!!

それから・・・
今日はもうアカンと言っておられたこの方も・・・


ここから、知ってる人は知ってる、シルクジャスティスのような怒涛の追い込みで、上位に食い込んで来ました!! 数も10ハイと二桁安打も記録!!

もちろん全員安打も達成しまして、釣果はこんな感じに・・・


キロアップは1300gを頭に3ハイで、総釣果は45ハイでした。
キロアップは少なくなってきましたが、食べ頃サイズの数釣りが可能になってきましたね。





Android携帯からの投稿